HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入水2日目

朝のラジオ体操が、小学校の運動場で開催されています。
我が家はというと、張り切って欠席。
起きられなくってね。
私が。
前日の疲れが取れなくって、なんだか早起きできない今日この頃。
歳かしらね。(ただの夜更かしのせい

さて。
息子たち水泳の短期講習2日目。
張り切って・・・




hara07281.jpg
爆泣き。
期待を裏切りませんな。
昨日からマユゲが「ハ」の字だった1息子はまだしも
昨日も今朝もあんなに調子良かった2息子ですが、
今日は、なぜか入水してから揃って爆泣き。
hara07282.jpg
そして揃って諭される。
母なら、ここで激怒だけど、コーチはえらいやね。

ちなみに、水着は、RAG MARTので、お尻にロゴが入ってます。

私が買ったお店はもう売り切れちゃったけど、同じタイプのはコレ↑です。

最初に、顔や体、頭に水をかける、そうゆうのがあるんだけど、
どうもそこが越えられない関所のようで、それ系の間は爆泣きしてました。
hara07283.jpg
こうゆうのは良いの。
後半の、プールサイドからジャンプで飛び込むとかは良いらしい。
息子たちの恐怖ポイントがイマイチつかめません。
てか、モザイクとブレで、何が何だか分からない画像でスマソ。
私がフルヌードでプールサイドに寝そべってる画像が映っています。
嘘です。(当たり前
hara07284.jpg
かーさんもこれなら身軽気分を味わえるんじゃない?
今日の最後は、腕輪付けて泳いでました。
泳いでるのか浮かんでるのか溺れてるのか、判断が難しいところですが。
終わりよければ全て良しってことで、あんなに前半 爆泣きしてたのに
最後の泳いでる気分で、今日は楽しかったと思えるようで。
1時間の講習時間、最後の10分で前半全てをなかったことにできるその鶏頭、万歳。
そして、明日も入水と共に思い出し、激泣くことでしょう。

教室後は、図書館に本を返しに行くかな、と思って運転してたら、
幼稚園同じクラス&スイミング短期でも同じクラスのMちゃん&ママと遭遇。
図書館は急遽、ショッピングセンターでお茶に変更になりました♪
すっかりご機嫌な息子たち。
hara07285.jpg
タピオカティー万歳。
(↑私は苦手)
その元気、明日の入水前半にまで取っておいてくれませんかね。
明日、(多分)泣いてる息子たちを2人抱えて、私連れて行けるかな。
でっきるかな。でっきるかな。サテサテホホー
ゆうてる場合ちゃいますねん。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

継続は力なり。
ぺこままがんばれー!

| にこ | 2009/07/28 23:05 | URL |

今朝、夫と「夏休みだから・・・公園にラジオ体操くらい行かせた方がいいんじゃない?」談議になり、近くの公園と言っても朝でも交通量が多い=親がついて行かなきゃ危険=私が6時半までに起きて身支度!?ムリムリで却下となりました(汗)

小学生のうちのお兄ちゃん、未だ顔つけできません…
今年もプールで特訓したものの、私だとついつい沈めてしまって…スイミングスクール通わせようかな・・・

| ニワトリ。 | 2009/07/29 00:14 | URL |

* にこ サマ
ほんと、私が凝り性の飽き性なので、
子供達には何か永く続けられるものに出会ってほしいなぁとか
思うのです。何が合うんだろうー。悩

| ぺこ* にこ サマ | 2009/08/02 23:20 | URL |

*ニワトリ。サマ
私も親だと絶対無理だー!とお手上げしてしまって
スイミングスクールへ。
結果オーライでやっぱり私には出来なかったことをコーチは
してくれたと思います。
今回連続5日コースだったんだけど、これ2週間くらいに
しといたらよかったなぁとか思ってます

| ぺこ* ニワトリ。サマ | 2009/08/02 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/301-192b6be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

