HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入水3日目と入水後のお楽しみは

どうにも梅雨が明けませんな。
子供達の水着をスイミングが終わったら、洗濯して干してるだけど
ほんと、乾かすのに かーちゃん必死のパッチです。
こんな天気だしさ、ちょっと湿ったまま履いといてくれないかしら。(コラ
どうせ、入水して濡れるんだしさ。
ちっちゃいことは気にするな。それ わかちこ わかちこー
濡れ濡れおパンツ ぺこです。(そうゆうのやめなさい

さて。
入水3日目。
息子たちのスイミングスクールでは、最初にロビーに集まって点呼があって、
点呼のあと親と別れて、皆でロッカールームに移動して着替えるんだけど。
もうね、今日はこの時点で揃って大泣き。
「マ``マ``------------!!!!」つてました。
懇情の別れシーン。
1時間後に合うけどさ。
hara07291.jpg
未来の北島の背中をご覧ください。
それはないと思いますよ。
ロビーで大泣きだったので、大丈夫かな?と思ったけど、
入ってみたら昨日みたいに泣くようなこともなく、まずまずご機嫌だったかな。
成長したんじゃないのー??
hara07292.jpg
て、水に潜ってくぐるロープを持ち上げて、顔を濡らさずクリアしてたり。
hara07293.jpg
hara07294.jpg
職業体験に来てる中学生のお兄ちゃんと、長い時間おしゃべりしてたり。
って、さぼっとるやないかーい!
誰に似たのよ、そうゆうの。
オレオレ。
短期講習で学んだことは、水慣れよりも、人生を生き抜く要領だったりして。
私の2万円返せコノヤロー。
スイミングスクールの帰りに、家にチョコ寄りして、水着干して(冒頭参照)、
大急ぎでお出かけです。
長くなるので、後半へ。
「READ MORE」でお付き合いいただけると嬉しいですー♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

READ MOREはコチラです↓↓↓


スイミングスクール終わりで出かけた先は!
hara07296.jpg
三十路の巣窟。
て、誰がやねん。
中高の時のお友達のおうちにおじゃまんが山田君。
中学生だった少女がさ、もう、かーちゃんになってたりするんだもんね。
時の流れに身をまかせてる場合じゃないよね。
授業中に食べ終わった梅干の種を紙に包んでまわしてきたりしてたのにね。
(欠席だったA代(↑本人)、Y、C 元気かーい???)
てゆーか、このお写真すごいの。
子供も含めてみんな目線バッチコイで。奇跡の1枚、家宝にします。
●私信●
Kへ 今日は子供達のお世話ありがとう。こんなにバッチリな写真なのに
Kだけ、目つむってるてゆう素敵オチ付き。そうゆう、ハズさないKがとても好き。

hara07295.jpg
子供達も大きくなったなぁ。ホロリ
私も大きくなったなぁ。横に。
って本気泣きやないかーい。
hara07298.jpg
数年後は、一緒に女子トークに入れてください。
お初対面になる、10ヶ月のあゆみちゃん♪
かわえぇなぁ・・・ハァハァ(萌
ゴチャゴチャしてた息子たち@10ヶ月とはタイプの違うおっとりさんに、おばちゃんウットリ。
おばちゃんがウットリしたところで、誰が得もしませんけど。(むしろ公害
THE女の子って感じで、ほわわーんとした雰囲気がかわゆいのです。ムフムフ
嫁に来ないか。
10ヶ月
10ヶ月2
10kagetsu6.jpg
10kagetsu5.jpg
あの頃きーみは 若かったー♪
息子たちが同じ時期の頃はこんな↑でした。
頭のてっぺんの毛の立ちがマックスで。
まんまとかパイパイとか言い初めてかわゆかったなー。
今は、平成の黙れない男になってますけど。汗
hara07297.jpg
優しいおねーさんレーダー搭載です。
母にはない優しさがあふれてるのです。
子供ってさ、ほんと誰が遊んでくれるのかって瞬時で見分けるよね。
みんな元気そうでなにより。またゆっくり会いたいなぁ。
少しの時間だったけど、ちゃんと元気をもらって帰ってきました。
私、皆に出会えてシアワセさー!
友達っていいなー。サンキューウ(堀内孝雄ばりに

お帰り前に、円谷ジャングルに寄って、
hara07299.jpg
帰宅後も、今日買ったぬりえして。
hara072992.jpg
前半でスイミングもいったはずなのに、もちろんNO昼寝な息子たち。
その燃費の良さと若さを母に分けてくれないか。(切実

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子ちゃんかわええー!
髪の毛2323やん!Q太郎はハゲてたからうらやます。
こんなかわいこちゃん×2なんだもんね!無敵!
スイミングがんばってー
3日目過ぎたら結構なれると思うよ?
Q太郎も3日目まで泣いてた気がする。
ファイトー

| ゆい子 | 2009/07/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

遠いとこありがと!

子連れ集会、実現出来てよかった~!
3組の親子がそろうって奇跡的☆
みんな元気&すくすく育ってて、こっちも若さをいただきました!
でも、これは一時的だから楽しんでられるんだねぇ…。
楽しさと同時に「母って大変~~」って現実を感じました。

また会おうね☆

| みやじぃ | 2009/07/31 11:35 | URL |

なぜ~(`ε´)

奇跡の写真のブログをみてて良い一枚が撮れて良かったなぁ~と思いながら読んでたらKは目をつむってると書いてあるのをみて笑ってもうたわ。
子供たちですらカメラ目線で頑張ってるのに…。
もう一台あったカメラに目があいていると期待しよ!!
いや~子供たちと遊んでたら小さい頭で色々考えてるんだなぁ~と思った。
大人ビックリw(゜o゜)w
楽しかった。
また遊んでもらおう♪

| かわなか | 2009/07/31 11:37 | URL |

遠くまでありがとう!

せっかく来てくれたのに、あゆみはほとんど昼寝していてがっかりでした・・・。
集合写真にも写れなかったし。
でも嫁入り先が早々決定(?)して、おかんは安心です。
円谷ジャングルにお越しの際は、またうちにも寄ってね~!

| あゆみ(代理) | 2009/08/01 16:51 | URL |

*ゆい子 サマ
なんかさー、懐かしいよね。ウフフ
Qちゃん泣いてたっけ?そんな印象無かったなー
Qちゃんはもう最初からすいすい泳いでるような
そんなイメージだわ。
スイミング、続けることになったよー

| ぺこ* ゆい子 サマ | 2009/08/02 23:26 | URL |

* みやじぃ
久々に会えて嬉しかった!
いつも、企画してくれてありがとう。
ほんと感謝してるよぅ。
みやじぃ の乙女トーク、まだまだ聞かせていただくからね。
覚悟しおし!笑
また遊ぼねー

| ぺこ* みやじぃ | 2009/08/02 23:28 | URL |

*かわなか
ちょっとちょっと!
皆あだ名で書き込んでくれてるけど、そーなん?!
伏字にせんくて良かったのね。
てゆーか、マジでオイシイとこ持っていきすぎ。
家でアップで見てウケタわ。
引越し頑張れー!
また遊ぼねー

| ぺこ*かわなか | 2009/08/02 23:30 | URL |

*あゆみ(代理)ちゃん
家、開放してくれてありがとーぅ
キレイな家でうっとりよ。その掃除術、出張願いたし。
あゆみちゃん、めちゃかわいいなー
赤ちゃんの素敵なかほりがしたわ。
また育児トークしよね。
また遊ぼねー

| ぺこ*あゆみ(代理) ちゃん | 2009/08/02 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/302-19c5b352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

