HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N


*この記事はBringさんの案件に参加しています。

子供行事でお出かけが増えたので、口紅を買い足そうかなぁと
本気と書いてマジと読む感じで思ってたら。
mb6.jpg
メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N 届いたー♪
ものすご嬉し!
お肌も乾燥肌な私は、もちろん口唇も乾燥気味。
夏場なんて特にね。
どんだけ水分蒸発したら気が済むんだって感じで。
縦ジワが気になったり、ひどい時はパリっと割れてイテー!とか。涙
お腹のたるみが気になったり(それは年中
なので、要グロスで。
要天ぷら油で。
てゆーかさ、口紅は若い頃からメイベリンさんをガチ買いしてます。
若い頃からって、歴長ッとか失敬です。
ほんと、乾燥肌な人には特にオススメで、他の使えなくなっちゃう魔力的な魅力があるのよ。
mb8.jpg
mb3.jpg
今回 送っていただいたのは、202 ピュアヌードベージュ
奥さん聞いた?ピュアヌード。
この単語を語らせたら右に出るものがいないってゆう、私にピッタリー♪なピュアヌード。
塗るとこんな感じ↓
mb2.jpg
タラコ口唇でスマソ。
ほんと、理想通りの肌なじみ。
理想どおりの上品さ加減。
どんだけ私を虜にする気ですか。ポッ

もう1本届けてくださったのがこちら↓
mb7.jpg
mb4.jpg
205 ピュアオレンジクリーム
オレンジ系は普段 塗らないので、どうかな?と思ったけど、これがムフッフー♪で(どんなだ
mb1.jpg
口唇だけじゃなくって、お肌の色も1段明るくなった感じ!
あー、なんで私今までオレンジ系を避けてたんだろ。
明るく見えて、夏にはバッチコイでバッチ恋!みたいな(伝わりませんよ
安心価格だと、こうやって、普段勇気でなくて試せない色も挑戦できるからいいよね。

薄い付きすぎず、濃すぎず。それでいてツヤツヤな仕上がりで。
今までのメイベリン ウォーター シャイニー ピュアも、しっかり潤ってくれてたけど
ますます進化した感じ。
今回のは、ひと塗りで、欲しい艶が出るって感じです。
付け心地は、口紅っぽいポッタリした感覚がなくって、
海藻由来の保湿成分 ピュア ウォータリー成分配合のおかげで、ほんとリップ感覚。
スルスルーと伸びるとかよくゆうけど、スルスルなんてもんじゃなくって、
つけた時から、水を感じるような トゥルトゥルー!てゆう、そんな風。
仕上がりも、わざとらしくギラつかず、潤い発色って感じのね、THE 艶感て感じでアガります。
これで、1260円(税込み)ってんだから、毎度 驚くよね。
このお値段なら、普段 興味はあるけど挑戦したことがない色とか試せるし!

メイベリン ウォーター シャイニー ピュア Nがシリーズのうちで
水々しさがアップして進化したってのスゴイ分かる潤い感でした♪
あとは、口紅変えて、私も乙女度的に進化したってことを
気がついてくれる男子を見つけるのみだな。(そこが有名大受験以上の難関
[メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N]
  http://www.watershiny.jp/watershiny_pure_n/
  特設ブログもあります↓
  http://269g.com/c.php?v=xazwaa

mb6.jpg
Bringさん、メイベリンさん 大好きなお品を届けてくださり、ありがとうございました!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます



| Bling | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/304-958747c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

