HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入水最終日とお兄ちゃんゲットだぜ

とうとう。
とうとうですよ、奥様。
息子たちの短期水泳教室が今日で終了しました!
水がピとでもかかったら大泣きしてた息子たちが、ちゃんと5日間お休みせず通い、
終了のワッペンをもらい。


「スイミング、つづけたい」 て言いました。


パードゥン?



「スイミング、つづけたい」




「スイミング、つづけたい」




スイミング、つづけたい  てよー!!!


クルクルミラクルね。
めでたくなくちゃつまらないよ 合言葉はミラクル クルクルクル YEAH!ね。
ほんと、最終日にこんな発言を聞けるとは思ってなかったので、
水キライを治してほしかった親的には バンバンザイね。
月会費 14000円をのぞけばね。(現実
5日間、息子たち よく頑張りました♪
hara07311.jpg
目隠ししてるので、見えないけど 表情にも余裕が出てきました。
って、コーチ、仁王立ち。笑


スイミング終わってから、近くのイトーさんに遊びにいったら。
hara07312.jpg
やっぱすっきゃねん♪
幼稚園でも同じクラスで、今回の短期水泳も同じ時間に通ってる大好きY君にバッタリ。
AFOな顔して店内をブラついてたら、Y君のお兄ちゃんが見つけてくれて、
ものすご爽やかに「こんにちは!」て声かけてくれました。
私、よだれたれてなかったかしら。ドキドキ
hara07313.jpg
・・・・・。
ぬいぐるみ見せられて困る小3お兄ちゃん。
そりゃそうだ。
このタイミングで、きゃわゆいーん♪つてても、心配だわね。
Y君の笑顔には、何かが潜んでるかのように癒される、ほんと素敵な笑顔の持ち主のYクン。
そして、優しくて好青年でその上イケ面な 素敵Dお兄ちゃん。
パパさんもママさんも、本当に素敵で私の憧れご一家なんです。

hara07314.jpg
なので、子供達が仲良くなってくれると、なんだか嬉しッ


って、ワキャキャワキャキャ言いながら3人叩いてるけどさ、
hara07315.jpg
クッション下にお兄ちゃんがいるってば! コラーッ
ママて大変な職業だと思ってたけど、お兄ちゃんて職業もハードだな。
全国のお兄ちゃん!GJ!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| 子供 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/305-1475ce3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

