HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N*2


*この記事はBringさんの案件に参加しています。

昨日の続き、「メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N」をレポ。
mb9.jpg
シロップネイルみたいなキレイなグラデ。
6月に全10色で新発売された、リップ感覚で使える潤い口紅。
mb8.jpg
mb7.jpg
昨日は、この202(上)と205(下)のお色を別々でお届けしました。
メイベリン ウォーター シャイニー ピュア Nは、瑞々しい付け心地で、
色を混ぜ合わるのもオケーイ!
mb5.jpg
202 ピュアヌードベージュをベースに塗って、205 ピュアオレンジクリームを
口唇中央に塗ってみました。
ふっくら度が増した感じで、女性らしさがアップした感じ♪
顔立ちに女性らしさがほしいです。(切実
ほんとこの1260円(税込み)は、お買い得だと思ふ。

メイベリン ウォーター シャイニー ピュア Nのサイトには、
、「あなたに似合う色は?口紅色診断」てゆう素敵コンテンツがあります。
自分で何色が似合うのかって判断が難しいものね。
ちなみに、私は今回お試しさせていただいた中の1つ、202 ピュアヌードベージュでした!
やっぱりね、わたし、ピュアヌードだもんね。ウフフ (意味が違う
診断が終わると、ブログパーツももらえるので、ぜひチェックしてみてね!
http://www.watershiny.jp/counseling/index.html

届けていただいてからずっと使ってるんだけど、
1回塗りでも潤い感を感じられるメイベリン ウォーター シャイニー ピュア N
薄付きでもなく、濃すぎず素敵な発色で、リピ決定です♪
あぁぁ、全色揃えたい。(マジ
重ねて塗っていくと、どんどん発色よくなるから、好きな濃さに調節しやすいのも、魅力の1つ。
重ねてどんどん素敵になれるって、自分の歳もそうなりたいものですなぁ。(頑張りましょう
ウォーター シャイニー ピュアNは、イオンショップでもお買い求めいただけます♪
http://www.aeonshop.com/contents/maybelline/index4.html

9月には、ドリームベージュコレクションとして、
日本人の唇の標準色と同じ色相でつくられたという
日本人の唇には馴染みやすい色 新5色がラインナップに加わる予定です!
奥様!明日の洗濯指数と共に、要チェックです。
mb10.jpg
[メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N]
  http://www.watershiny.jp/watershiny_pure_n/
  特設ブログもあります↓
  http://269g.com/c.php?v=xazwaa

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| Bling | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/306-36e0ff6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

