HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバイタリフト ダブルアイファーミング店頭ポップに採用されました♪

少し前に、Bringさんからいただいた案件で、
ロレアルパリ 「リバイタリフト ダブルアイファーミング」をレポートさせていただきました。
あのリバイタリフトシリーズのアイクリームで、アイクリームとアイジェルが
ダブルポンプで1本化してる、効果もその形状もビックリ!なお品。
rr4102.jpg
↑これね。
 記事はこれとこれ★★ね。

えっと・・・。
ロレアルパリ 「リバイタリフト ダブルアイファーミング」の
店頭POP(広告)に記事が採用されることになりました。パチパチ

おめでとー!
ありがとー!
てゆーか、もう店頭に出てるようです。デヘヘ
駄文も積もれば山となってるのが、店頭の華やかな場所にお出かけに。
私でホントにいいのかしらねぇ?と書いた本人が驚いているというか、申し訳ないというか。
ロレアルさんの勇気に深く敬礼。
選んでくださって、本当にありがとうございます♪

エンド。
お礼にと、プレゼントしてくださいました!(随分前に
lr4.jpg
ミネラル フィニッシング ルースパウダーと、
UV パーフェクト プロテクター ロングラスティング(パープル)
舌噛み注意のカタカナ列です(歳ですか そうですか
実際の付け心地は・・・READMOREにて♪

lr5.jpg
Bringさん、ロレアルパリさん、本当にありがとうございますー!



さてさて。
思わぬ展開で送っていただいた2品にヒデキ感激!
ヒデキじゃなくて、乙女です。
乙女に浜は付きません。
 

ロレアルパリさんのメイクアップシリーズといえば、絶対にはずせない
95%ミネラルシリーズ。
lr6.jpg
ミネラル フィニッシング ルースパウダーは、ガラスビーズが入った微粒子パウダーで、
乗せるのと乗せないのとでは大違いで、お肌に上品な輝きが出ます。
輝いた本人が上品でないあたりが残念ですけどってコラ。
微粒子パウダーなので、お肌にきっちりフィットしてくれて、
すんごい軽いのに、化粧崩れしにくくて、私この夏ヘビロテです。
夏場は、キッチリメイクすると肌がボテる感じがしてイヤー!て方は
ぜひぜひお試しあれ。
こんなに軽いのに1日大丈夫?て最初は心配になるよな乙女的にうらやましいよな軽さです。

lr2.jpg
UV パーフェクト プロテクター ロングラスティングは、
日焼けによるシミを防ぎながら、しっかりエイジングケアしてくれる、
焼けないだけの日焼け止めじゃないあたりが素敵。
lr3.jpg
もうね、歳重ねると、欲望も重なってくてさ、焼けたくない!肌に負担かけたくない!
エイジングケアしたい!お化粧でお肌をキレイに見せたい!を一気にしたいよね。
欲張りよね。笑
そんな日本ヨクバリヤーな私にピッタリなこれ1本!的なお品。
lr1.jpg
液自体に薄いパープル色がついているので、白浮きしないのはもちろん、
くすみカバーをしてくれるので、普段より健康的なお肌に見えて、
ファンデの色もキレイに出ます♪
シリーズは、他にも赤みを抑えてクリアな印象にしてくれるグリーンや
健康的な明るい肌色にしてくれるアプリコットがあるので、
自分のお肌に合わせて選べるのが良いよね。


こーんなドキリとするブログパーツもあるので、一度お試しあれ。
お肌何歳?
私のおつむも何歳だー!(多分 息子たちと同年代
lr5.jpg
Bringさん、ロレアルパリさん、本当にありがとうございました!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| Bling | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

POP掲載おめでとうございます!
ってことは、全国の店頭で拝見出来るってこと!?
早速、見てみないと!
(^-^)σ凸ポチッ♪

| 音海 | 2009/08/04 22:03 | URL |

*音海サマ
デヘデヘ ありがとうございますー!
まさかお声かけいただけるとは思ってなかったので
かなりビックリしました。嬉
店頭で見かけたらぜひ手にとってみてくださいー(はぁと
応援ありがとです!

| ぺこ*音海サマ | 2009/08/06 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/309-33508fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

