HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫外線カットフィルム「ピタッと!」

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

紫外線って、どのくらい気になさってます?
お肌のUVを塗りたくったり、アームカバーやお帽子とか日傘かな。
室内に入ってくる太陽光って私、今まで何も対策してなくって。
そういやお昼寝を(ごくたまに)する夏場だから、ジリジリと子供達の肌にも
負担がかかってるのかなーと思って、応募させていただいた今回の案件。
scr1.jpg
紫外線カットフィルム「ピタッと!」です。
私、シートで来るのかなーと思ってたので、この大きな巻物が届いたのでビックリ。笑
何事かと。(ほんと大きいの
scr3.jpg
この紫外線カットフィルム「ピタッと!」は、誰でも簡単、
ピタっと貼れる窓用紫外線カット&日射反射フィルムです。
繰り返し貼ってはがせるから、ヌア!!空気入った!て時もモーマンタイ。
この辺り、私にピッタリてゆう。
scr5.jpg
84%の可視光透過率なので、室内が暗くなることもなく。
日射反射率9.5%なので、貼ると体感温度が約2度程下がるんだとか。
紫外線カットて、お肌だけじゃなくって、家具の色あせ防止とかにもいいよね。
車の窓に貼るのもいいよね。
scr2.jpg

紫外線カットフィルム
ブロコミさん、株式会社ダイアン・サービスさんありがとうございました!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| ブロコミ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/310-edcbb3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

