HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詰まる

梅雨明けましたね!
昨日ですけど。
電波の波には乗りますが、時代の波には乗れません。
体重計にも乗れないぺこです。(乗れよ

昨日はね、なんだかドタバタしてました。
朝からトイレが詰まりましてね。
って、我が家の排水が詰まったんじゃなくて、ハイツの大元のが詰まったみたいで、
洗濯も洗い物も出来ない状態で!
午前に来てくれるはずが、結局3時過ぎまで待ったのよ。涙
仕方がないから、車で出かけてショッピングモールへ。
用たしにブラついてごめん。

で、工事終了の連絡もらって、夕方帰宅して、17時半から急いで晩ご飯の準備してた。

ら。

2息子:「ママー!1息子の鼻にコアが入って取れないんだってー!」




な ん で す と ?!

コアってね、バトルスピリッツてゆうテレビ番組のバトルに使うおもちゃでね。
5mm角くらいのプラスチック製のおもちゃで。
もうね、テンパってプラスチックが、ロマンティックばりにプラスティックて
発音しそうなそんな勢いでね。

1息子の鼻をのぞいても見えず。
特に痛がってはないけど、違和感が気持ち悪いみたいで。
大急ぎで病院へ。
もう4歳だし、自分から分かっててしないとそうゆうことにはならないんだし
大丈夫て思ってた自分に反省。
もう4歳だし、自分から分かっててしないとそうゆうことにはならないんだし
いい加減、ヤメテクレよと1息子に思ったり。

結局、お医者様に診てもらうと、チューブ通してもらっても見当たらず。
聞けば、病院へ行く途中の車の中で飲み込んでしまったかも、とのこと。
はぁー(疲
まだ排出されてないので、心配は残るんですけど、とりあえず飲んだって方向で。

hara0803.jpg
皆様、詰まりにはご注意ください。
ブログも最近 煮詰まってるねとか、ほんとありがとう。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子くんの鼻、大事に至らなければいいですね。

うちは、数ヶ月前に食事中に枝豆を鼻の穴につめて取れなくなり、
耳かきでほじろうとしたら柔らかいからポロポロ欠けるし
ダンナは単身赴任でいないしで、夜間救急の相談センターに電話して
「じゃあ耳鼻科ですね~」と調べてもらってるとき、
後ろでカトちゃんばりの「へぇっくし!」という声がして
同時に鼻から豆が飛び出してきました(笑)

いや、笑い事じゃないんですけどね。
ほんと当時はパニックでしたよ~。

| なつ子 | 2009/08/06 18:21 | URL |

*なつ子サマ
ごごご ごめんなさい。
ダメとは分かりつつ、ウケてしまった(汗
だって、「へぇっくし!」!!!ダメだ、想像だけでご飯が
3杯いけそうです。飛び出す豆をぜひキャッチしたかったです。
いや、うん。笑い事じゃないし、他人事じゃないんだけど。
枝豆がかけて焦ってく様子が手に取るようで。
私も今回でかなりビックリしました。どうしていいか分からず。
ピーナッツとか水分を含んで膨張するものは危険度が高い
みたいですね。気をつけます。

| ぺこ*なつ子サマ | 2009/08/07 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/311-01fa9152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

