HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P&Gジャパン 蛍光剤・漂白剤・着色料不使用 無添加洗剤「さらさ」

*この記事はサイバーバズさんの案件です。

汚したい放題の4歳双子男子を追いかける私に、お待ちかねの案件キタ!
sa4.jpg
P&Gジャパン株式会社 さんの新発売のお洗濯用洗剤「さらさ」です。
上から読んでも、下から読んでも「さ ら さ」です。(いらんこと言わんでいい
洗剤ってさ、色んなスゴ物が発売されてて、主婦的胸キュンに出会うことが
多いんですけど、今回のもズキューン!ドキューン!です。
見た感じは、ごく普通の液体洗剤なんだけど、「さらさ」の何がすごいってね。
sa6.jpg
蛍光剤・漂白剤・着色料を使わない無添加洗剤なんです。
 *蛍光剤・漂白剤・着色料は健康に害があるわけではありません。
とはいえ、無添加洗剤って、もう世の中に沢山あって。
正直言って、やっぱり洗浄力に欠けるものがあるのが気になるところ。
ですが!
この「さらさ」、ちゃんと洗浄力も期待にこたえてくれる洗剤でした。
ちゃんと元の色になってたー!
レモンやみかんに含まれるクエン酸の洗浄効果で、商品のキャッチにあるとおり、
しっかり落ちる洗剤でした。
レモンの皮でシンクこすったり、昔から主婦なら納得!のキレイさだもんね。
sa1.jpg
太すぎないのが好き。ポッ
注ぎ口が太すぎると、日本ボンヤリストな私は、ちょっとぼやっとしてると、
ワワワ!てあふれたり、線を越したり。(しっかりしろ
太すぎず、細すぎない注ぎ口にも地味ながら敬礼。

こうゆう洗剤とか、お肌に直接触れるものだから、すべての方の肌に
影響がないわけではないんだろうけど、「さらさ」は赤ちゃんの肌に対しての
安全性確認テスト実施済みなんですって!

子供達が新生児のころ、肌着やらシーツやら、他の洗濯物とは別にして、
赤ちゃん用の割高洗剤で洗ってたことを強く思い出します。
えぇ、昨日のご飯は忘れても、かさんだ出費は脳裏に残る仕組みになっております。
あら、いやだ。
これ、子供達が新生児の頃に欲しかったー!(マジ

香りは、フローラルに柑橘系の酸っぱさを足したようなイメージです。
正直ね、洗濯中は、家の中がかーなーりー香りプンプンです。
我が家が狭いからですか。そうですか。
干してるときも、結構香ります。
私はあまり香りが強くないのが好きなので、正直この洗濯中の
sa3.jpg
「お部屋中 さらさ さ」
て感じにビビリましたけど、洗い上がりはさほどでもなく、程よい感じに落ち着いてました。ホッ
あとねー、洗濯中の泡立ちの少なさにも正直ビックリ!
本当にちゃんと洗えるのかなー。とか。
2度洗いになったら面倒だなー。とか 思いながら見てたけど、モーマンタイ。
洗顔料でもそうだけどさ、ほんと泡立ちと洗浄力って比例しないよね。
むしろ泡切れが良いほうが好きなの、私。
他には、柔軟材なしでもゴワつかず、むしろほどよくふんわりしてて、そうゆうのも◎

さすがにね、「さらさ」開発チームさんが3年以上の歳月をかけて
600時間以上の消費者調査と、のべ2000人以上の人への製品テストをした上で
満を持して発売!になっただけあって、しっかり汚れを落としてくれつつ、
お肌にやさしく洗ってくれるてゆう革新的な洗剤でした!
欲をゆうならば、せっかく革新的なんだから、パケも、もっと胸躍って巨乳になるような
革新的なかわいいロゴとか、デザインにしてほしかったなー。
あ、それとも何?
普通に見せかけて、蓋を開けてみれば お!お前やるじゃねーか!的なギャップ狙いとか。
女子もそうよね。
なさそうに見えて、脱がしてみれば巨乳だった!の方がウケるのよね。(コラ
そうかー、「さらさ」は実は巨乳だったってことかー。(違

P&Gジャパン株式会社
http://jp.pg.com/
(商品発売前のため、公式サイトがOPEN次第追記します)

ほんと、無添加洗剤のイメージを変える、革新的な洗剤でした!
sa5.jpg
サイバーバズさん、P&Gジャパンさん、素敵な商品をありがとうございました!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| サイバーバズ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/312-69294dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

