HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ君

夏だYEAH!
めっちゃホリデー。
hara0806.jpg
ガリガリ君とセッションだYEAH!
ガーリガリク ガーリガーリク ガーリガーリークーン♪
なんか似てるこの2人。
似てないのは、ガリガリ君以上にガリガリなこと。
身長98CM 体重13.4kg
なぜ太らんのだ。
脂肪は全て母へ転送される仕組みになっております。

今日は帰省時の車用のDVDも借りたし(て子供用のアニメばっかりだけど。涙)
準備万端かなー?
て、まだまだ悩んでることもあってさ。






杉津
やっぱり朝食は杉津の海鮮丼かしら。とか。
食べ物ばっかりかよ。
食べ物ばっかりです。
YES フォーリンラブ。





女形谷
ダンナ君が女形谷でこれ買うのは必須だわね。
小矢部川
小腹すかせて白エビもいっときたい!
あぁ。
あぁ・・・。
あぁぁぁぁあぁぁ・・・・。
これにさ、ご当地のソフトやらコロッケやらラーメンやらで、
乙女吐息でネット。
車の帰省も良いもんですなー(お気楽助手席事情

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| 日々 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/314-46918e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

