HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前夜祭

さて。
爪のお手入れが終わりました。
メールボックスの設定も終わりました。(多分
モブログのテストもしてみたし。
もちろん、持って行くお菓子の最終チェックはぬかりなく。
カメラのデータを移さなくちゃ。
充電しなくちゃ。
お風呂入ってムダ毛の処理しなくちゃ。
明日の朝パン焼いてしまっとこう。
お化粧品セットも忘れちゃいかんな。
あとはー、ドライブCD作らないと(ダンナ君が

とりあえず。



食うか。(やっぱりか
腹が減っては戦ところか、お尻掻くのもままなりません。

では皆様、明日は早朝出発予定なのでこれにて。
良い夏休みを!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃいませっ(^ω^)

道中長いでしょうから、しっかり休憩とりつつ、SAで遊ぶことも忘れずに!?p(^^)q

お土産話、た~っぷり待ってま~す!!

| Natsu | 2009/08/07 20:27 | URL |

気を付けて楽しんできて下さいね♪
いってらっしゃーい!

| にこ | 2009/08/07 23:41 | URL |

*Natsuサマ
ただいまです!
最近のSA,PAってすごい快適になっててビックリしました。
美味しいものの誘惑に何度も負け、トイレ休憩よりも
そっちメインみたいな。
全国のSAめぐりがしたいなーとか。(本気でしそう

| ぺこ*Natsuサマ | 2009/08/20 19:55 | URL |

*にこサマ
ありがとーぅ
無事に帰ってこれたよー
道中長かったけど、ご当地の景色、美味しいものに
出会えるから、車の旅もなかなか良いものだったよー^^

| ぺこ*にこサマ | 2009/08/20 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/315-d4a5514c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

