HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腫れる

だんな君、無事に関西へ帰れました。
そして明日も元気にお仕事。
お疲れ、ニッポンのサラリーマン!


私はといえば、今朝から 右横上(どこだよ)の歯茎が痛いんです。
やっぱりあれかな。
朝からイクラご飯だからかな(はぁと
慣れない贅沢に歯茎も腫れます。
私の体型もご一緒に。

要は、相変わらず東北万歳!義実家万歳!てわけで。
皆 元気です。


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| モブログ*帰省 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/319-5ddd4c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

