HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09夏 東北帰省記録*2 鶴岡市立加茂水族館に行く

人生で最大の衝撃は、【塩焼きそば】を初めて食べたあの瞬間でした。
文明開化って、こんなだったんだろうなと思った。
軽く意識飛びそうになりました。
内容の濃い人生を歩んでる予定です ぺこです。
誰が焼きそば頭やねん。

時間詐称で、まだ8月10日のこのブログ。
詐称は年齢で慣れっこです。
10日には、小雨降る中、ばぁばと愉快な仲間達、水族館に行ってきました。
帰省2日目1
かーさん、そんなところでくつろいでる場合じゃないよッ
誰が魚やねん。
口唇あたりが激似だとか、コラ。
時間詐称のため、「MORE」に続きます♪ 宜しくお願いします。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

MOREはこちらです↓



ばぁばと愉快な仲間達が参上した水族館は
山形県鶴岡市にある「鶴岡市立加茂水族館
帰省の度に車でゴーなので、もう何度目かしらね?
帰省2日目2
明らかに、4歳男児より賢いと思ふアシカ様 逆立ち中
中学生の頃、体育の授業で逆立ちできなくって、
家で自主練して、吐いた苦い思い出がフラッシュバック。(やりすぎ
限度を知らないのは、幼少の頃からなんだとか。
アシカショーでは、日本で唯一「フリスビーを投げ返す」アシカの技が拝見できます。
息子たちよりコントロール上手だと思うに10000点。

施設的には古い感じで、規模も小さい水族館なんだけど、
一応タッチプールなんかもあります。
帰省2日目3
タッチはニョロニョロ系専門。
魚とかウニとか触れるタッチプールなんだけど、息子たちが触るのは
ヒトデだとか、ナマコだとかそっち系。
普通避けませんかね。汗

エーンド この水族館ではクラゲ料理が楽しめます。
一時期すごい話題になったエチゼンクラゲ。
これがラーメンやらかまぼこやらで食べれるようになってるの。
「食」という文字が入ることに参加しないわけがない。
鼻息荒く2重否定で、参加の意気込み。
帰省2日目4
母、クラゲアイス愛す。
見えるかな?
黄色いポツポツがクラゲです。
見えるかな?
赤いポツポツが大人ニキビです。
って、ほっとけ。
私は、バニラバージョンで。
帰省2日目5
渋ちんズ。
チョコ味とかストロベリーとか色々あるんだよ?
息子たち、そこは迷わず「クラゲアイス枝豆バージョン」で。
ちなみに、息子たち、最近はシュークリームも甘すぎるつて食べなくなりました。
よッ!平成の若年寄。(違
帰省2日目6
帰省記録まだ続きます。宜しくお願いしますー。汗

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/322-0eca86b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

