HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09夏 東北帰省記録*3 お盆の準備と海へ行く

時間詐称な帰省記録が続いているのですが、
通常運行ネタもたまっているので、どうしたもんかと。
hara08191.jpg
誰がウ○コネタやねん。
言ってませんてば。
通常運行ね。
まぁ、駄文の蓄積でKUSOみたいなもんですけど。
ししし 失敬だな。焦

とりあえず、急ぎ足で帰省記録2日分をおまとめドーンで。
MOREに続きます。(毎度すみません。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

MOREはこちらです↓



帰省中、大活躍だったのは、なんといっても
ダンナ君の弟2君。
帰省3-5
パパとは違う、若い男子の香りがします。
まだまだお若い20代。
気持ちだけ20代ってゆう私とは、肌ツヤが明らかに違っていたんだとか。
お腹の脂肪の出具合もね。そうね。そうね。涙
ギブミー若さ生活。
弟2君、本当にありがとうね♪

今回はお盆帰省だったので、もちろんのこと、こうゆうことも↓
帰省4-1
ナスのウマも。所かわれば何とやら。
年中行事なんぞやは、地域によって大きく違うので、とても勉強になりました。
私もしっかり引き継いでいかなきゃね。
覚えれるのか、このノータリン。汗
というわけで、お盆のお飾りの出し方や準備などお写真沢山撮らせてもらいました。
デジカメ万歳。
帰省4-2
道はさんで向かいに住んでる、だんなクンのはとこの子供会。
大ばあちゃんは、「はとこの子供」を「ウマのKUSO」てゆうんだって言ってたけど
ま、まじ?!  汗
呼ばれたくねーな、そのネーミング。
「ウマのKUSO」同士は、なんと同学年!
しかもお互い双子同士!
双子家系なのかと思いきや、卵性が違うので、まったくの偶然で双子なの。凄
ちなみに、年子で1つ年下のK君には、息子たち身長も体重も抜かれております。
がんばれ、ワカゾー。

だんな君実家は、家の裏が海(浜)と言っても過言じゃないくらい
帰省3-4
玄関開けたら2分で浜辺。
この日は、あさりを撒く日だったので、海水浴場は貝 目当てな人で
結構 にぎわってました。(映ってないけど
帰省3-2
どちらがギリギリまで波を耐えれるかごっこ。
おや、M的遊び。
帰省3-3
最終的にはこうなりますけど。
「ちょっとお散歩行ってきまーす」で出かけただけだったので
海水パンツを持って出かけてなくって。
案の定、濡れ濡れおパンツで帰りましたとさ。(そうゆう言い方やめなさい
帰省3-1
おや、丘サーファー発見。
いよいよ次回あたり、帰省記録完結なるか?(なるかな。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 22:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/323-8e5ee185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

