HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スター銀行『預金活用式ローンダイエット 』


*この記事は、サイバーバズさんの案件です。

ローンて組まれてます?
私、家は賃貸だし、大きなお買い物をしたことがないので、
未経験なんですけど。
えぇ、この歳で「未経験」とかゆうと、ポッて感じですけど。(どゆこと

今の時代、色んな銀行さんで色んなサービスや金融商品がある中で、
今回は、株式会社東京スター銀行さんのユニークな商品サービスのご案内です♪
東京スター銀行さんでは、『預金活用』を用いてムダなローン金利を減らす、
その名も!チラララッチャラー♪
ローンダイエット大作戦』キャンペーンを実施中です。
そもそも預金活用ってなに?てゆう、仕組みに無学な私。
預金活用とは、ローン残高からスターワン円普通預金および、
スターワン外貨普通預金(仲値にて円換算)の合計残高を
差し引いた金額に対してのみ利息が計算される仕組みのサービスなんですって。
普通預金と同額のローン金利を0%にすることができるってゆうわけ。
どーです、奥さん。
時代は刻一刻と変わっていくのです。
私の小じわも。キャー(怖

サイトでは、ムービーが展開されていて、[中古車ローン編]、[クレジットカード編]、
[キャッシング編]、[住宅ローン編]の4話に分かりやすく集約されています♪
今は、ローン総額150万円、ローン金利8% 預金額80万円を例にした中古車ローン編です。
残りの3話も順次公開予定なので、ぜひご参考ください♪
預金活用式ローンダイエット一緒にお勉強しましょー。

sbro.jpg
このお姉さま方のように、ローンもスリムになってくれると嬉しいのは万人の願い。
私は、今はローンがないので、私自信がスリムになってくれるのが願い。
ほんと、今日も体重計乗ったらさ、また記録を更新してました。涙
夏までにダイエットしなきゃ!と思って、一時期はこう、栄養ゼリーだけでしのごうかと
思ったけど、そうは私の食欲が卸さず。
秋に向けて、ダイエット!
と思うけど、これからほんとおいしいものがたっくさんなんですよね。
本気でさ、『好きなものを好きなだけ食べて、かつしんどいことなしに痩せれるダイエット』とか
都合の良すぎるものはないものかと。
ご存知の方、ご一報ください。


って、後半、私のダイエット苦労話になってるけどー!
東京スター銀行さんでは、期間中、『ローンダイエット大作戦』にまつわる事柄から
3問出題されるクイズに全問正解すると、なんと!
抽選で総勢20組40名様に3泊5日のオーストラリアの旅をプレゼント!
素敵。
オーストラリアで思いっきり、おいしいオージービーフを食べたい!なんて思った私は
永遠にダイエットできそうにありませんけど(涙
『ローンダイエット大作戦』オーストラリア3泊5日の旅ペアでプレゼント応募ページ
↑応募して、オーストラリアに行きたいかー!
おー!

預金活用式ローンダイエット


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| サイバーバズ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/337-e3e48ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

