HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイバック年末年始

お正月帰省(歩いて5分)から戻って参りました。
ブログの更新が滞ってる間、体重の最重記録が更新されました。
腹回りがスゲーよ。
見る?(公害指定です
ダ レ カ タ ス ケ テ !!(自業自得です

サラっとだけプレイバック年末年始。
久々泊まる私の実家に、息子たち大はしゃぎで。
家事育児放棄な母、もっと大はしゃぎで。
紅白見ては歌って踊り、何やしては何やして
布団でドーン!で、2息子足をぐねるの巻。
大晦日だったので、お医者に行こうか迷ってて。
そうこうしたら腫れてきたように見えるし。
痛がるし。
ムムーと思って、119へ。
母専門は110ね。
怪しい主婦を通報しないで(はぁと
119に症状話して、開いてる病院&その電話番号を教えてもらいました。
 *119は救急車要請だけでなく、休日診療病院など教えてもらえます^^
教えてもらった病院に電話して、症状話して、
「冷やして今晩は様子見。明日も痛がるようなら受診してください」とのこと。
熱サマシートを足に貼って寝ましたとさ。

元旦。
おめでとー!と共に足が痛むと2息子さん。
でも昨日みたいな腫れはなーし。
素人判断的にも大丈夫そうだったけど、イチオ受診。
レントゲンも撮ってもらったけど、モーマンタイ。
念のため、とシップ貼ってもらって
hara_7746.jpg
完成。
痛みはあるらしく、長らくビッコひいてたけど、今日の午後には走ってました。(落ち着けよ

たいしたことなくてホント良かったけど、
いやー、なんてゆーか。
自分の若い頃を思い出したりなんかして。
厚底靴が流行ったとき、厚底サンダル履いて駅の階段でグネッて、
右足靭帯損傷したのはだーれだ。
未だに痛んで辛い人はだーれだ。
体重に自信の無い人(=私)は、厚底だとか、お菓子だとかの
ご利用は計画的にしましょうって話です。
いやはや。

というわけで、ほぼ完全系の寝正月になりました。
おかげで体重増加も倍速です。嗚呼!涙
HARA_7879.jpg
イチオ、抱っこで初詣は行きました。
今年も良い年になりますよーに♪

年始早々 プレイバック話でどーなんだとか、サンキューです。

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ご協力ありがとうございますー! 



| 日々 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

お怪我大したことなくてホントよかった~。
我々の厄払い、しっかりした方がいいんでしょうかね?
私は実家めぐりでバタバタお正月でした。
明日から通常モードに。通常モードの方が落ち着くようになってきた私はしっかり「主婦」ですかね。
今年もよろしくお願いします★

| *nico nico* | 2009/01/04 23:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします*^^*

息子君、大晦日にやっちまいましたねー(汗
大事に至らなくて良かったですね。お大事に!

私も厚底履いてた時代がありました・・・(遠い目
年末の大掃除の時、実家の母から「もう捨てていい?」て電話があって
処分してもらったんですが、なんか寂しい気持ちに。
厚底に黒のタートルにチェックのミニスカート・・・(ですよね!?)
さよなら90年代(涙)
ってもう2009年なのにね。時の流れって早ーい。

| ++あき++ | 2009/01/05 15:41 | URL |

**nico nico*サマ
あけましておめでとうございますー!
素敵な年賀状もありがとうございます!
ご本人サマまでご登場で、ドキ胸で拝見させていただきました。
かわゆいお方なんですねー。ウフフ♪
今年も「主婦」がんばりましょー!
今年もよろしくお願いします^^

| ぺこ**nico nico*サマ | 2009/01/05 23:57 | URL |

*++あき++サマ
あけましておめでとうございます!
そーなんです。完全にやっちまってますよね。涙
元旦早々レントゲン。元旦早々 放射線を浴びました。涙
そうそう、スカートはバーバリーでよろしく。
懐かしい。(トオイメ
今年もよろしくお願いします^^

| ぺこ*++あき++サマ | 2009/01/05 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/34-05282ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

