HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の成長記録

車のバッテリーがいかれてしまい、昨日 買い換えました。
痛い出費をしました。涙
夏休みに、お出かけしすぎたのかもしれん。
へたこいたー ぺこです。
小島よしおさん、消えそうでなんだかんだテレビでお見かけしますね。
頑張るなー。

子供達、昨日から元気に幼稚園に行ってます。
お友達から夏旅行のお土産をいただいたり、園庭で楽しく遊んだ様子を
話してくれて、またこの通常運転が戻ってきたんだなって感じです。
私の体重はいつになったら戻るのか分かりませんが。
戻るのか?
もう無理な気が遠くでしてますけど、気付いてない振りで。

夏休みがあけて、久しぶりに元気なお友達のお顔を見ると
女の子なんか特にさ、お顔だちが大人っぽくなってたりして
みんな成長したなーって。

hara09022.jpg





hara09021.jpg
トンネルは、中を通るんだと思うー!
斬新。
夏休みで、成長した・・・・・・のよねぇ?汗

今日、幼稚園の身体測定で、息子たちは98.5CMと99.7CMでした。
あと3mm!
3桁までオシイ感じで。
それでいて体重は、14.0kgで。
ちぃとも太りません。
私の身体測定ですか?
ますますの巨乳です。






悲しい嘘です。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーも、今日幼稚園で身体測定があって
99.6㎝、おしい!!と思ってたところなんです。

そしてやっぱり、体重は増えてませんでした。
うらやましい限り。
私、この夏は勝負をかけようと思ってたのに
実家滞在中でおそろしいことになって、
早くも食欲の秋が襲ってきたので、
非常にやばいです・・・。

| yotsuba | 2009/09/02 22:48 | URL |

子供は動き回るから、体重増えなくなりますよねー。
ワタシはどんなに動いても増えるのに。涙
雑誌に載ってる簡単ダイエットとか、手当たりしだい試してるけど
一向に効果は現れません・・・。

子供達に 吸い取らせたい、この脂肪。
字余り。
・・・お粗末さまでした。汗

| mik* | 2009/09/03 22:18 | URL |

同じくらいやねー
でも体重が15kgくらい。Q太郎でも細って思うのに
息子ちゃんたちめちゃんこ細いよね。
男の子はそんなもんなのかな?
なんか二手に分かれるよね、細い子とがっしりした子。
あたしはマジでやせたい…
毎日一緒に戦ったら痩せるのわかってるんだけど。

| ゆい子 | 2009/09/06 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/342-96613210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

