HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長谷川工業株式会社『lucano(ルカーノ)』


*この記事はブロガーズ・ラウンジさんの案件です。

この前、こんな大きなの入らないよ♪騒動で大変だった我が家のフローリング事情。(この記事
ruka1.jpg
素敵な仲間が加わりました♪
長谷川工業株式会社さんのオシャレな踏み台『lucano(ルカーノ)』です。
外観からビスが見えない、シンプルスタイル。
カラーも、ホワイト・ブラック・オレンジの3種類。
カラーバリエもオサレだし、シンプルでいて、とてもスタイリッシュなのにはわけがあって
プロダクトデザインブランド「メタフィス」と「ハセガワ」のコラボで誕生したのです。
ruka4.jpg
わかるかなー この質感。
アルミなんだけど、なんだか陶器を彷彿とさせるような。
感触で端が分かるようになってます。
これで、全日本主婦連盟オッチョコチョイ部所属な私も、安心です。
もいっちょ、オススメポイントは、
ruka3.jpg
きをつけ ピッ。
なんとこの『lucano(ルカーノ)』は、たたんだ状態でも自立するんです!
なんてゆーんだろう、踏み台をたたんでる時は自立しないと思っているので、
体がね、勝手に踏み台を壁に寄りかからせようとするんです。
なのに、自立するから、最初は体がビックリします。
あー、この感じうまく伝わるかしら。
この感覚は、体感した人にしか分からない不思議な感じで、
あぁ、もう、奥歯にするめが挟まって、舌で何とか取ろうとするんだけど
どうにもこうにも取れそうで取れないくらいもどかしいです。

普段、いつも使っていた踏み台は、押入れの中に入れていたんです。
でも、子供達のお友達が来た時や、子供が何か棚の上のものを「取って!」て
言われて、何かと押入れから出さないといけないのよね。涙
押入れってさ、見せたくないってゆうか、片付けの気合いが
部屋と押入れでは全然違ってて。
私のスッピンと化粧後くらいに違ってて。
てうるさいわい。
でも。
こんなオシャレな踏み台だったら、インテリアにも馴染むし、
ruka2.jpg
踏み台そのものが、普段からプチインテリアとして使えるよね♪
「踏み台」の観念が変わるような、そんな踏み台。
機能的にも優れてて、外観のキレイさも兼ね備えてる、
天が2物を与えた踏み台『lucano(ルカーノ)』
ぜひぜひサイトもご参照ください(はぁと
『lucano(ルカーノ)』サイトはこちらです↓
http://www.hasegawa-kogyo.co.jp/lucano/
ruka5.jpg
ブロガーズ・ラウンジさん、長谷川工業株式会社さん
  素敵な商品をありがとうございました!


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| ブロガーズ・ラウンジ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/344-71c0e1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

