HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉野に行く

どうも。
テンションのベクトルがパソコン方向へ向かわず、
悶々とアングラにいました。
てゆーか、実生活のがアングラてどうよ、私!

えぇ、まだこのブログ内容、夏休みです。
い つ ま で 引っ張るの!
だって私、二十歳。
い つ ま で 引っ張るの!
harayoshino5.jpg
夏休みラスト週のお話 はじまり、はじまり。
MORE」に続きます。どうぞ宜しくお願いします♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

MORE」はこちらです↓




 夏休み最終の日曜日は、前々日にたまたまもらったパンフを手に
奈良県吉野郡に行ってきました。
harayoshino2.jpg
ひろーーーーーーい
キレイで広いこちらは吉野神社。
後醍醐天皇の神社です。
そのー国の名はーガンダーラ。
だから、吉野神社ですってば。
harayoshino3.jpg
後醍醐です、よろぴく。
車を少し走らせ、後醍醐天皇陵にも行ってきました。
ここで、大の苦手な触覚付き巨大黒将軍に遭遇。
えぇ、私のテンションうなぎ下がり。

途中、車から見えた吉野川で子供達が遊ぶ!ゆうので
後半はずっと川遊び。
harayoshino6.jpg
ぷかりん。
そうそう、夏休みの水泳短期教室以来、水遊びが好きになった息子たち。
えぇ、要浮き輪ですけど。
この夏は、川やらプールやら沢山お出かけしました。
えぇ、例のごとく記事アップできてませんけど。
吉野川はとってもキレイで、目の前を沢山の小魚が泳ぎます。
harayoshino4.jpg
こ・・・こんばんの・・・ゆうしょくに・・・・・グヘヘヘ
注)食べてません
網も何も持っていってなかったけど、かーさん執念でハゼ科の小魚6匹ゲットン。
もちろん キャッチ&リバース
ちがった、リリース。
4歳の夏、満喫できたかな?
えぇ、私の日焼け後が恐ろしいことになってます。
シミ、ノーサンキュー。涙

そうそう、途中で、津風呂湖ダムによったんです。
harayoshino7.jpg
こんな場所ね。
ちなみに、ここからの眺めは












harayoshino1.jpg
オウーッ! でした。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます







| 日々 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/345-0536da58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

