fc2ブログ

HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プール教室と絵

夏休みの間は、私とっても焦げました。
どうせ焦がすなら、恋に胸焦がしたいあたりですが、
理由はコレ。
hara09081.jpg
何踊り?汗
踊ってるわけではなく、これプール入水前の準備運動。
水泳の短期教室で習った「ラジオ体操」なはずのもの。
ずいぶん独自な感じで繰り広げますが。
hara09082.jpg
ぷかりん。
短期教室のおかげで水遊びが好きになってくれたので、
今年は入水回数が過去最多!
おかげで私のシミの数も過去最多!涙

でもって、勢いにのって
hara09083.jpg
水泳教室に週1レギュラーで通うことになりました♪
金曜日に通っております。
短期でチラリとお世話になった、私の好きなコーチがついてくれるので、
母、だーいまんぞく。
しっかり習ってくるがよろし。
hara09084.jpg
背中が少したくましく見えます。
脂肪かしら?
それは私。
背中だけじゃないよ。(自慢にならない

さて。
今日は久々、幼稚園での子供達のお絵かきでも。
hara09086.jpg
1息子画伯。
メインは、ばぁば・じぃじ・ママです。
ナイスセレクト。
hara09085.jpg
2息子画伯。
母は、頭に丸いのついてる人です。
つ、、、角かな。汗

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/346-6e2f8e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT