HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAF感謝デー

いただいたコメントへのお返事、ご訪問が滞っていて、すみません!
少し落ち着いたらマッハで頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!

朝晩すっかり涼しくなってきて、なんだか秋めいていますね。
おかげでおセンチになりそうです。
嘘。
食欲の秋って感じで、食べ物ばかり気になります。
この木何の木気になるぺこです。

先日、痛い出費をしました。涙
hara09091.jpg
楽しい夏の思い出の遺品は、とても楽しくないものだった。
車のバッテリーが上がってしまって。涙
JAFさん呼んで見ていただいたら、バッテリーがあがってるんじゃなくって、
バッテリーそのものが ダメになっちゃってるそうで。
泣く泣く買い換えることになりました。涙
18歳の青春のように夏、ちょっと少し走りすぎちゃったみたい。テヘ
とか、マジで言ってられないから。涙
マジでお財布痛いから。
JAFさん来てくださったら、
hara09092.jpg
やっぱり気になる様子の男子諸君!
こうゆう姿見ると、やっぱり男子だなーって。




やっぱり





男子・・・・・・・・・?















hara09093.jpg
男は黙ってぬいぐるみ。

内面はまだまだオトメンなのでした。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JAFって感謝デーとかイベントとかやってるから
それに出没したのかと思いきや…
そうだったのねー!涙
作業に見とれる男子!手にはぬいぐるみ!
いいぞオトメン!
ウチのオトメン@6歳も未だにぽぽちゃんかわいがり
コムスメとシルバニアで遊んだりするよ。笑
ちなみに私は乙女男子を「オトメン」て呼ぶことをつい最近知りました。
時代の波に乗れてないなー。

| aru | 2009/09/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

最近、JAFの制服が着れるイベントを探しまくってたんで、何と
タイムリー!と思ったら。

お兄さん、イケメンでした?

| ゆかち | 2009/09/10 14:14 | URL |

お久しぶりです
JAFよんだんだね~
私はJAFと言うと思い出すのが、かれこれ8年前、真冬の真夜中に、道路が凍っててスリップして民家の木に激突したことかな・・・
かなり痛い思い出です・・・

| kao | 2009/09/12 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/348-0304eeec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

