HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイベリン ウォーター シャイニー ピュアN「ドリームベージュコレクション 」


*この記事はBringさんの案件です。

以前、メイベリン ウォーター シャイニー ピュア Nのご紹介をさせていただいたんです。
(この記事とこの記事)
その2記事目の時に、ちょこっとふれたんですが、
メイベリン ウォーター シャイニー ピュア Nから、この秋9月に
9月には、ドリームベージュコレクションが登場しました!
mb10.jpg
素敵色たち!
今回のこのベージュシリーズは、日本人の唇の標準色と同じ色相でつくられました。
日本人の唇には馴染みやすい色を選んで作られているので、
自分にピッタリ!なものを探しやすいベージュのシリーズってわけです。

mb2-2.jpg
サテサテホホー。
実際、白い用紙にかいてみたら、こんな感じで。
ひとくちにベージュってゆっても、色んな色があるもんだなぁと。
赤に近かったり、茶に近かったり、オレンジに近かったり。
mb2-4.jpgmb2-5.jpg
その日の気分やファッションに合わせて、あーでもないこーでもないと
塗りたくっております、私。
中でも私、この211ピュアシックピーチをヘビロテしてます。
mb2-3.jpg
タラコ口唇スマソ。
私ねー、ほんとメイベリンさんの ウォーター シャイニー ピュア Nシリーズに出会うまで、
これ系のお色は使用してなかったんです。
オレンジピンクってゆうか、そうゆうのは似合わないと思ってて。
私、自分が単に思い込んでただけで、童顔なのでね、むしろ茶にちかいベージュより
顔色が明るく見えて良いです!
ウォーター シャイニー ピュア Nシリーズは、お値段も買いやすいので、冒険できて良いよね。
あと、ひと塗りで天ぷら顔負けのツヤッツヤ感。
女は光ってなんぼです。

エーンド!
ぺこだけ、自分色が見つかってズルイ!て思ったYOUに朗報です。

このブログを読んだ方へ
  カンタンなアンケートで、同じ製品を50名様に5色セットでプレゼント!
  ご応募はコチラから↓↓
   http://269g.com/c.php?v=xazwyd
このブログを読んでくださった方からたくさんご応募いただくほど、
こののブログを読んでくださった方に当たりやすくなる
、というシステムだそうなので、
皆様、ふるってご応募ください♪

 [ メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N ]
  http://www.watershiny.jp/watershiny_pure_n/
  特設ブログもあります♪
  特設ブログでは、美容ライター・四条さやかによる新色すべての解説なども載ってます♪
  http://269g.com/c.php?v=xazwaa

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| Bling | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/349-26a354eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

