HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マトリョーシカとミニハット

ちまちまやってる樹脂粘土。
こそこそ出品している樹脂粘土。

お正月中にたっぷり作っておこうとおもったのに
ダラダラぶよぶよしたので、
結局 7セットくらいしか作れなかったなー。
こりゃー 予定外。
ぶよぶよだって予定外。
全部載せても、楽しいのは私だけなので(汗
とりあえず1セットをば。
HARA_7750.jpg
マトリョーシカ2個とキノコとキノコとチューリップ
春ですなー。
脳内花畑です。
捕まえてごらーん。 アハハ♪アハハ♪


あとは、年末からハマってるミニハット作り。
こっちも合計3個しかできず。
HARA_7902.jpg
て、そーいや、前のピンクのパンチング使ったやつも
完成品を載せてなかったけど。(しっかりしろ

ちまちま作ってるより、自分の体を作り直したほうがいいんじゃないかとか
脳裏をかすめますけど、気にしなーい、気にしなーい。


気にしなさい。

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ご協力ありがとうございますー! 


| 家庭内手工業 | 10:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

樹脂粘土にミニハット!
何度見てもかわいい~!!
ぺこさんみたいに器用だったらなあ~。

↓息子君の足、大事に至らずよかった~!
119、病院も教えてくれるんですね!覚えておこう。

| じゅあもんママ | 2009/01/05 13:39 | URL |

ぺこさんスゲーっすよ!!
ステキすぎます!
きっと、「すてきな奥さん」から取材来ますね(^v^)b
(ちなみに、2月号のとじこみ付録は「食べても太らない生活入門」だってさ!私たち、必読♪)

息子ちゃんたち、今はもう大丈夫なのですか?
年末に大変でしたね。。
でも、きっと息子ちゃんたちのことですから、今はもう何もなかったように飛び跳ねていたりとか??


リンク貼っていただいてありがとうございます!
うれしいです(^^*)
・・・が、うちのブログはちょっとワケあってリンクを張っていません。
相互リンクできなくてごめんなさい。<m(__)m>ユルシテ

| ニワトリ。 | 2009/01/05 17:17 | URL |

*じゅあもんママ サマ
褒めていただけると単純なので、喜びます。
只今尻尾ふってます。お尻じゃないよ。尻尾だよ。
でもマトリョーシカには見えないですよね(逃
そうそう、119にはホントお世話になりっぱなしです。涙

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/01/06 00:00 | URL |

*ニワトリ。サマ
食べても太らないですって?!
そんな夢のようなお話があるのですか?飛びついちゃうぞ(はぁと
ほんと、正月のおなかが苦しいです。
リンクの件、事後報告ですみません!
これからもどうぞよろしくお願いしますー♪

| ぺこ*ニワトリ。サマ | 2009/01/06 00:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 01:00 | |

チョコレートとまらないよぉぉぉーたーすけてーぃ


あけましておめでとうございます。
大晦日からチビ熱だして、次に自分、次に相方と伝染。

やっと復活、出遅れました。

手先が器用でうらやましいです。

自分・・・不器用ですから・・・(ぽっぽや)

| ヒトメ | 2009/01/06 19:50 | URL |

*鍵コメNサマ
ワオー!!!!
自力で探していただいたの、初めてなんでうれしいですー!(嬉
愛をギュンギュン感じました。
ありがとうございます!!
&ご連絡がほんと遅くなっててすみませんでした。涙
そうなんです。私です。
これからもよろしくお願いします♪

| ぺこ*鍵コメNサマ | 2009/01/06 21:16 | URL |

*ヒトメサマ
熱、もう完治ですか?涙
チョコ、止まりませんよねー!
私も正月にチョコ大量とポテチコンソメパンチ大袋を
1日で食べてしまいましたー
もちろん、その上おせちにお料理にお餅に
で、腹が乳よりでました。驚
あけましておめでとうございます!(挨拶遅ッ
今年もよろしくお願いします^^

| ぺこ*ヒトメサマ | 2009/01/06 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/35-63fc2e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

