HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーセー「ADDICTION」阪急・梅田店デビュー

*この記事はプレスブログさんの案件です。

9月3日(木)に阪急・梅田店に、コーセーの新コスメティックブランド「ADDICTION」が
デビューしました!
そう、あの現在店舗改装中の阪急・梅田店です。(今、梅田阪急の入り口ややこしいよね。

『ADDICTION』は、年齢を問わず自分らしいスタイルを求めるすべての
女性のために生まれたメイクアップアーティストAYAKOのオリジナルブランドということで
注目を浴びてますよね♪
*****
メイクアップアーティスト・AYAKOさんについて
New York在住で、Naomi Campbell、Penelope Cruz、Hilary Swank、
Alicia Keysなど、数々のセレブたちに愛されるメイクアップアーティスト。
彼女がメイクアップを担当するとオスカーやグラミーでは、
必ず受賞するというジンクスまで語られているそうです。
そう、私も子供の前での演技力はオスカーも閉口するよ?(コラ
*****
伊勢丹・新宿店、大丸・神戸店に引き続き、大阪上陸!てわけで、
鼻息あらく参上です。
素敵コスメを前にしてるのに、鼻息荒くてすみません。フガフガ
ad1.jpg
というわけでゲットン♪
某コスメサイトでも、評判良いので、すんごい気になってたこれ。
ad2.jpg
私の顔の生命線。
アディクション アイライナーペンシル
要目力な非力な私の目には、絶対に黒!なんだけど、この黒、素敵過ぎる黒で。
ad3.jpg
漆黒。
私の腹より黒いです。
ほんとこれ、ものすごオススメです。
かなり激しくオススメです。
私と同じく、日本非力目隊の皆様は、お財布もって、アディクションカウンターへゴーです。
描き心地が、すごい滑らかなの。なんで?て思ったら、さらっとしたオイルが
入っているんだそうで。
もちろんのこと、ウォータープルーフです。
これ、私の今年の間違いなくナンバーワンです。
アイライナーは、もう1色パール入りのベージュもあって、下まぶたの目頭あたりに入れると
かわいいよってBAさんに教えてもらいました。
次は、ベージュも買お。買お。

アイシャドウは、なんと33色
驚いたのが、ホワイト、ベージュ、ブラウン、ブラックの種類の多さ。
そう、結局はこうゆうベーシックなもののバリエがほしかったのよ!
本当は、こう黒を効かせたスモーキーなお化粧が似合うお顔になりたいんだけど
童顔丸顔目力なしな私は、黒を泣く泣くパスして、ベージュ系で。
でも、大人顔なYOUは、激しく黒のラインがオススメです。
似合う方、うらやましいです!
タッチアップしてくれたBAさんも、みんなスモーキーな目元が、うっとりするくらい美人さんで
ほんと、憧れるー。
ad4.jpg
アディクション アイシャドウ「アイスウォール」
ad5.jpg
派手すぎず、ものすごい細かい感じでパールが入ってるので、
アイシャドウだけでなく、お化粧のハイライトとしてもイケます。
汎用性の高い1色。
残念なのは、チップが収納できないあたりだけど、この価格で、コスメ本体がこの
素敵完成度だったら、文句もないです♪
ベーシックな色がこれだけ揃えば、ほんと似合う色が確実に見つかりそうな
そんな風景で。
お近くだったら、ぜひぜひカウンターに足を運んでみてね!
ad1.jpg
プレスブログさん、コーセーさん、本当にありがとうございました!

「ADDICTION」の詳細はこちらから
>>http://www.addiction-beauty.com/

| プレスブログ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/351-a68ae340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

