HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーさま勢い弁当

ほんと、どーなっちゃってんの、私。
も の す ご 忙しいんですけど!汗
でもって。
そんな中で風邪ひいて熱出したりしちゃってんですけど!(お母さんありがとう!涙
なのに、今日は役員会&絵本の読み聞かせ担当日だったんですけど。
お疲れ、ニッポンの主婦な私。
hara09122.jpg 
私の生活をますます忙しくさせるのがこちらさん。
はい、子供お弁当はじまってます。
先週からはじまってます。
ますが。
1学期のように、凝ってあげれる余裕もなく。
すまん、息子たちよ。
もうちょいお待ちください。
hara09132.jpg
今日のお弁当は、まだデジカメのデータからうつしてもない状態で。汗
一応自分メモだけ残しておこうと思って、記録をアップ。
ときめきメモリアルぺこです。 懐かしッ


hara09123.jpg
ちなみに、この日は。
*たらこふりかけのぐるぐる海苔巻き
*エビフライ
*玉子焼き
*枝豆入りさつま揚げ(市販品)
*ミニトマト
*ちくわキュウリ
*デラウェア

hara09131.jpg
でもって、この日はますますひどくて。スマネェ
*混ぜ込みわかめ&しらすおにぎり
*ウサギ&星型にぬいたハム焼き
*エビ炒めとキュウリのメンマ巻き串
*ミニトマト
*フィナンシェ

この日は発熱パラダイスな日で。涙
とりあえず必死で作ったけど、しんどかったー。
デザートの買い置きもなかったので、フィナンシェ詰めた。笑
ちなみに、1息子はチョコ味を2息子は抹茶味を選んでおりました。
2息子、渋専。

でもって、今日も大急ぎでアプなのにはワケありで。

1息子、発熱です。
お熱です。
嗚呼!涙
今のところ、37度台なので、様子見してます。
夜中にあがりませんように!
切実すぎて、思わず文字のサイズもあがります。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| HARA*PEKO弁当 | 20:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さん、悪化しませんように!!!
ほんと、お疲れ様です~!
お弁当二人分か……これもまたお疲れ様です!
凝ってないとおっしゃいますが、
十分美味しそうですよ♪♪

| araia | 2009/09/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまー。
ブログ更新がままならないって状況、お察しします。
(どんだけ多忙かよく分かる…)
風邪、流行ってるみたいですね。。。
息子も今晩から咳し始めました(涙
連休は元気で過ごしたーい!

お大事に…。

| にこ | 2009/09/18 00:08 | URL |

大丈夫ですか~~~~
息子くんも、ぺこさんも。
お弁当なんてね、意外とお惣菜つめたほうが
喜ぶ事もあるのさっ!!
(我が息子調べ 笑)
ご無理なさらないように。

| たかたん | 2009/09/18 12:28 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~!!!
無理しないでくださいね。
今の時期って風邪ひきやすいですよね。
朝晩冷えてきてるのに日中暑いし・・・(>_<)

2人ともお大事に・・・。



| fuuna | 2009/09/18 14:00 | URL |

大丈夫ですかー???
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね・・・。
連休もあることだし、ゆっくり養生してくださいね。
ぺこさんも息子クンもお大事に!

| mik* | 2009/09/18 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/352-86f7d0cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

