HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッコーマン「うちのごはん」

*この記事はBlingさんの案件です。

4歳双子育児に追われて、日々「簡単」を追求してる私にピッタリな案件きたー!
uchi1.jpg
キッコーマンさんの「うちのごはん」シリーズより3品です♪
「うちのごはん かに玉」「うちのごはん 五目ごはん」「うちのごはん きのこ豆腐のうま煮」です
uchi4.jpg
ぬいぐるみとストラップのおまけつきでやってきてくれました。
もちろん、即効 息子たちのお友達になりました♪
中でも、我が家で一番人気だったのはこれ↓
uchi2.jpg
文字通り うま煮。
「うちのごはん きのこ豆腐のうま煮」です。
これね、ものすご簡単で感嘆!
まず、きのこ1パック分を食べやすい大きさにきります。
フライパンに、油を熱してきのこを中火で1分いためます。
絹ごし豆腐をちぎって加え、添付のそうざいの具、特製しょうゆを加え、
中火で3~4分、フライパンをゆすりながら、きのこと豆腐によくからむように炒めます。
仕上げにねぎを刻んで加えます。 以上!
uchi6.jpg
おいしー!!
材料を冷蔵庫から取り出すところからでも、10分あれば出来上がるという。
手軽で、美味しくって、
uchi3.jpg
ヘルシーなんです!
これ、女子的重要項目ね。
キノコも豆腐も大好きなダンナクン&2息子さんに大ウケでした。
簡単に作れて誉めてもらえたら、これ以上のことはないよね。アハハ
DEKI主婦気分を味わえます♪
パケ裏面には、卵でとじて、あんかけ丼にするアレンジも乗ってて。
奥さん!これは使える1品です♪
uchi5.jpg
Blingさん、キッコーマンさんおいしいお品をありがとうございました!ご馳走様でした。

うちのごはん公式サイトはこちらです↓
  http://269g.com/c.php?v=xazwcc

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| Bling | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/355-7e639cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

