HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルの影響*プチ

インフルその後。

幼稚園から登園禁止を出されているので、本日も休日な我が家。
もうね、パワーもてあまして大変です。涙

とうとう隣のクラスが学級閉鎖になってるようで、
ママお友達から聞いてビックリしました。
運動会の決行があやぶまれます。
あー、私、せっかく父兄競技に出ることになってるのになー
そこかよ!
そこです。
久々燃えよう思ってましたのん。

運動会、秋祭りとイベントが続くので、せめてどちらかは開催してほしいのよ。
ほら、秋祭りだって、私クラス班のリーダーやってるしさ、
準備やってるしさ。
母子ともに、楽しみにしてるので、開催されてほしいなぁと。
神様ヘルプ。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子くんの通ってる幼稚園、インフルで登園禁止なんや~
そりゃパワーもてあましてるわなぁ~

うちの幼稚園はまだインフルなってる子いないみたいなんやけど、周りの小学生に何人かいるみたい

お互い、運動会が無事に行われること祈っとこな!!

| kao | 2009/09/25 23:49 | URL |

おおおっ!
めちゃくちゃご無沙汰してたら
新型インフルさんがご訪問中だたんですね(汗)。
でも二人とも回復してるみたいでよかったですね。
ぺこさんや旦那さんはうつらなかったの?

運動会、あるといいねぇ。
そういやうちももうすぐだなぁ。

| カズマ母 | 2009/09/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

わ、新型インフル来ましたか。
こちらも、大流行ですよ~。
あちこち、学級閉鎖だし。運動会やイベントもなくなったり、
出場禁止だったりで、困りものなの。
秋のイベントで、売上伸ばしてるのにさ・・。

でもでも、お熱下がって、元気になって何よりです^^
ペコちゃんは大丈夫なの?
お大事にね。

| cuicui | 2009/09/26 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/361-d71b26e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

