HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウーロン茶ダイエット?

どもども。
更新すっかり滞り中です。汗
更新が滞ってるのもビックリですけど、子供のお弁当日なのに
冷蔵庫に何もなかったのもビックリしました。
朝から大慌て ぱたぱたぺこです。
3時のおやつははずしません。

インフルエンザ後、久々登園だった息子たち。
疲れて帰ってくるかと思いきや、なかなか寝てくれません。
燃費の良さはプリウスを越えたかもしれん。
久々登園した私も、お友達ママさんたちに囲まれて、わいのわいのと。

新型インフルエンザやってんて?!
ちょ、もう大丈夫なん?!
大変やったなぁ・・・!
連休にして遊びに行ってるんかと思ってた・・・・

皆にいろーんな質問を受け、何度となく子供達の病気の経緯を話し。




あのー、私、
髪 切ったんだけど!!!!
誰か聞いてよ。
タモリさんばりに聞いてよ。
あれ、髪切った?
というわけで、ものすご どうでもいいこの更新内容。
ものすご どうでもいい画像なので、MOREに放りこみます。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

MORE」はこちらです↓





どうでもいいよな更新内容の、これまたすこぶるどうでもいいよなカット画像へ
ようこそ、皆様。

bf.jpg
ちなみにカット前です。
胸下あたりまで伸ばしてデジパあててました。
髪色はカラーリングしてたけど、勇気なくて、こげ茶ってゆうか。
長くなりすぎて、アップにしてもなんだかおさまりが悪くなってました。



af.jpg
んでもって、カット後。
ハーフアップにしてるので、ちょっとどんな髪型になったか
わかりにくいんだけども。汗
鎖骨まで切って、相変わらずのデジパです。
だってねぇ、朝が楽なんだもん。
デジパ、面倒臭がリストにはもってこいかと。
色は、黄味にふったマロンてとこ?
ロマンちゃいます、マロンです。
赤系に映ってるけど、赤っぽくはないです。
何が楽って、やっぱり乾かす時かな。
いや、だから楽を基準にしちゃ、もう乙女じゃないんだとか。

あと、とっても無関係ですが、痩せました。
言いたいので、書きました。
誰も聞いてくれないので、自分から声を大にして。
4kgほど痩せましてん。イエイ
大好きな牛乳たっぷりコーヒーをやめて、飲み物全てをウーロン茶にしたら
それだけでぐんと落ちました。
私、どんだけ乳脂肪だったのよ。
てか、おかげで、オパーイのカップ1つ小さくなってますけど。
痩せるところ、間違ってね? シクシク
ますます虚乳への道を歩んでおります。チ
秋ってさ、おいしいものが一杯でしょう?
冬は何かとイベント多いしさ、心おきなく食べるために、今のうちに痩せておこうってゆう。
本末転倒なんだとか、コラ。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます




| 日々 | 21:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新型からの復活、おめでとう!ホントよかったー!!
(コメントできなかったけど、ココロから心配してました。涙)

髪の毛、かわゆいわよーん!!
いつもより露出度が高いぺこちゃんを拝めて何だか得した気分。
(次回は服も露出系で。笑)
私も『楽』メインで髪型決めるようになっちゃったなー。。。
私は逆に縮毛矯正。
頑固なくせ毛&ハンパない髪の多さでね。
ウチのコムスメに植毛してやりたいわ!
てか!
ウーロン茶!!
私もやろうかな。

| aru | 2009/09/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

ほ…ほれたー(はぁと

最近ちょこちょこと出てた
おめめやおくちだけでは
貧相な想像力しかない私では全体がつかめず。

やっとそれぞれのパーツがつながってきた~♪

いつか時間限定でもいいので
どどーんと公開しちゃってYO!!

私はくせ毛で量も少ないタイプで面倒くさがりなので
肩より伸ばしたことなくて…。
うらやましいなぁ。。。

嫁にこないか?

| にこ | 2009/09/29 00:16 | URL |

お元気になられたようで、本当に良かったですね!
こちらも新型が蔓延してきたようです。
自分も含め我が家も気をつけないとな・・・

新しいヘアスタイル、いいではないですか!
ぺこさんのお顔もチラ見できて得した気分 笑
なんとなく水葉の担任の先生(園イチ若くて可愛い)に似ているような♪

そうかウーロン茶。試してみようかなぁ。
ブラックコーヒーじゃダメなんですかねー。

| みずパパ | 2009/09/29 01:02 | URL | ≫ EDIT

幼稚園復帰おめでとうございますー!

ヘアスタイル、オサレな感じでいいじゃないですかー♪
私は固くて量が多いので、長くすると重たーくなるし、
短くすると柴犬のようになるので、肩にかかるかかからないか
くらいの長さをキープしております・・・。

| なつ子 | 2009/09/29 08:02 | URL |

どもー!ご無沙汰してました。
ぺこさん、かわいぃ(≧∇≦)
隠さなくてもいいくらい、お綺麗ですわ☆

髪の毛、最近じゃあたしも楽さ優先です(^_^;)
ストパーあててから3ヶ月、一度も美容院行ってない…
もう少し伸びたらパーマかけよう思ったけれど、歳だから?髪の毛がなかなか伸びないの(T_T)シクシク
茎ワカメいっぱい食べても増えません。ホワ~イ?

インフル、我が家にも身近に忍び寄ってきています。昨日、前に座っていた人が午後に帰ったんです。会社来て、病院行ったらインフルやった!って…
そんな体で会社来るなよ(-_-#)あたし、ちょー怪しいですよね!?潜伏期間は1週間。
…… って、保育園の運動会あるし!

神様、どうかインフルじゃありませんように。゜(゜ノ∀`゜)゜。

| さきんちょ | 2009/09/29 17:34 | URL |

通りすがれませんでした(ポッ
超キレイくないですか?!
どしたらそぉなれます?
キレエな母サマ目指してますが、毎度旦那に「コ汚い」ッテ言われマスル(泣

ほぉ~(はぁと
今日は良い日になりそぉです。
拝んでおきます(ナムナム

| あいさ | 2009/09/30 13:33 | URL |

髪の毛、いい感じやん!!
それにペコさん、かなりお綺麗な方やんったんやね
これから顔だししてよ~

ウーロン茶ダイエット、やってみるわ~

| kao | 2009/10/01 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/363-1111dadd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

