HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新シリーズは

子供達の運動会の父兄競技に出ることになりました。
えぇ、喜んで参加ですけど!笑
燃えます。
アナタの萌えドールぺこです。
漢字が違いますか、そうですか。

子供と一緒にショッピングモールに行くとさ、
避けて通れないのがあれよね。
おもちゃ売り場。
大丈夫、形容詞に「大人の」とか付きません。(当たり前

でさ、この前から、仮面ライダーが新しいシリーズになったわけなんです。
そりゃもう、かーさん 覚えられないのなんのって。
シリーズ変わるとさ、出てくるキャラやら、技やら、武器やら、覚えられないの。

shau1.jpg


どうやら、



shau2.jpg
売り場の方も同じお気持ちなようで。

メタルなシャウト、秋の夜長にぜひどうぞ。
 *正しくは「メタルシャフト」なんだってさ。へー。


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

どんなシャウトかと、思わず吹き出してしまいましたー!!笑

おもちゃコーナーは私ももっとも避けて通りたい場所のひとつです。
いつも、そうゆうのはパパにお願いして~という
逃げの一手を活用しています、笑

| mami | 2009/10/03 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/365-96b0aca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

