HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

図書館までの道

HARA_7943.jpg
コンプリート!
鉄筋?
コンクリート!
冒頭、昨日の話の続きで何ですけど。
セブンイレブンラリー、コンプリートできました。
お化粧品をフルラインコンプリより、なんか「やったー!」が
大きかったような気がする31歳 自称乙女。
あぁ、乙女からどんどん遠ざかるー
もともと遠いとか、どうもありがと。

今日は息子たちと図書館に行ったんですけど。
図書館前でクラフトフリマみたいなのがやってて。
HARA_7926.jpgHARA_7933.jpg
タンスの引き出しとか、ベビーベッドの廃材でできてるそうな。
わー 素敵ー。
て思ったけど、作ったというおじちゃんがさ、なんかソレぽくて。
「大型ごみとか、粗大ごみとか出るやろ。あれを夜中に引き出しだけ取りにいくんや」て
教えてくれて。
うん。
おっちゃん、それ、言わんほうが良いと思う。
廃材利用したECOおもちゃて言うて売ったほうが良いと思う。うん。
作品も見事だったけど、子供の足止めトラップとしての出来栄えがホントお見事でした。
息子たち、進まねーのよ。

図書館では、息子たちは相変わらずの恐竜本や漢字本を借りてました。
HARA_7952.jpg
そしてハマる。
次、「間違いさがし」にハマりそうに 10000点。

このへん、喜びそうだなー。 *画像クリックで詳細へ
母の化粧前 化粧後の間違い探し、する?
レベル ★☆☆☆☆
まゆげもお目めもなくなって、間違い探しどころか、別人なんだってさ。
て、おしゃべりしたそこ、右手で左脇の下隠した恥ずかしいポーズで挙手。


ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ご協力ありがとうございますー! 




| 子供 | 21:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご挨拶が遅くなりました~。
今年もよろしくね。
セブンイレブンの我が家もゲットしたよ。
正月休みに何軒か立ち寄ったんだけど、あれって夜の7時でスタンプをなおされちゃうんだよね。
店員に言われて初めて知ってガビーンだったわ(笑)
あ、↓のハンドメイド可愛い~。
ペコさん意外と器用だったのね(失礼!)
うちのチビッコが見て興奮してたわ~。

| 実月 | 2009/01/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

わー、こりゃ見事。
・・・でも、・・・うちも見るだけでいいかな。(^^;
(おっちゃん、商売がヘタだなあ・・・笑)

ああ、そうだ。
今、記事読んでてひらめいた!(大げさ。)
今日は子供たちと歩いて図書館に行ってみよう♪
まだ冬休みだっていうのに公園に人っ子一人いなくてー。(涙)
みんなどこに行っちゃったのーーー!!

| じゅあもんママ | 2009/01/07 05:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 06:20 | |

スタンプラリー、我が家もコンプリートです♪
フィギュア付きドリンクも買いました。
そして・・現在2巡目。
いや~どんだけ好きなんだか。>私。
はい。息子もライダー好きですが、私が特撮(の男の子)好きだったりしてます。あはは。

| べる | 2009/01/07 15:28 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますー
ただいまでーす。&元気でーす。

ワワワ、うちの子、今、仮面ライダーや戦隊モノに興味深々です。
近くのコンビニ、セブンイレブンじゃなくって良かった・・・

それから、↓うちの子も教えてないのに、ピースなの・・・涙

それから、それから、新しいブログも、リンクさせてもらってもよろしいでしょーか?

| mamadevil | 2009/01/07 22:10 | URL |

*実月サマ
今年もよろしくお願いしますー
えー!知らなかった。7時かー 早い。
お子様用に時間まで設定してあるのねー。さすがだわ、セブン
器用な方ではないんだけどねー。
裁縫はできないしさ。涙

| ぺこ*実月サマ | 2009/01/07 23:20 | URL |

*じゅあもんママ サマ
そうそうー 公園に子供がいない季節になりましたよねー
うちもちぃっとも行ってないけど。
寒いんだもんー!涙
じゅあもんママ さんは偉いなーと毎日思ってるよー

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/01/07 23:22 | URL |

*鍵コメYサマ
モブログメインの方にはどうもコメントが残せなくって
お時間かかってしまいました。
本当にごめんなさい!汗
お。表登場のコメント、ガッツリ受け止めましたわよー!
お待ちしています♪

| ぺこ*鍵コメYサマ | 2009/01/07 23:24 | URL |

*べるサマ
そうそうスタンプ近くに、フィギュア付きのドリンクが売ってて
子供に気付かれないかしらと ドキドキしてました。
そっかー お買い上げなさったのねー
そうねぇ、私はタイガ君の役者さんがお好きです。ポ

| ぺこ*べるサマ | 2009/01/07 23:29 | URL |

*mamadevilサマ
あけましておめでとうございますー!
更新なさってなかったから、どうしたんでしょう?と思ってました。
まさか、もう愛の国?!とか。
セブン、店頭にバーン!とキバのパネルが立ってるので
危険極まりないですよ。ご留意おばー。
リンクの件ありがとうございますー!これからもどうぞよろしくお願いします^^

| ぺこ*mamadevilサマ | 2009/01/07 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/37-9d3fd539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

