HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉へ行こう

台風、皆様の地域ではどんな具合でしたか?
いかにも時事的話題から入ると、なんてゆーか、こう、
インテリブログっぽくなりますな。
こちらは、夜中の2~3時がピークだったかな。
すごい雨風の音で、ほとんど寝れませんでした。

というわけで、今日は、7時の時点で警報が出ていたので、
幼稚園は休園になりました。
午後には、青空も見え、ここのところの雨でたまっていた洗濯物を
3回まわして、スッキリです。
THEニッポンの主婦の喜びはやっぱこれだね。

というわけで、お昼は、もしかしたら休園にならないかもと思って
作っておいたお弁当を食べました。
「わー。、おうちが幼稚園みたい!」て無邪気にゆうけどさ、
私の睡眠時間返せ、コノヤロー。

なもんで、今日はNOお写真だったので、お蔵入りしてたものを
引っ張ってきてみましょうか。
haranatu4.jpg
あと数年しか楽しめない男子的パラダイス。
そう、半袖の坊ちゃま達。
これね、夏休みの写真です。
なんとも時事的なインテリブログだこと(汗
夏の暑い日でも、どこ行く?て聞いたら、10回に1回の割りくらいで「温泉!」て
お返事が返ってきます。
じーさんか!
haranatu3.jpg
く・・・首が・・・・。
くるしゅうないですかね?汗
お風呂あがりのゴロリと雑魚寝するのが楽しいらしい。
おっさんくs・・・・(以下自粛
haranatu1.jpg
おー。阪神勝っとるな。
息子たち、ずいぶん、イッチョ前になりました。
そろそろ女湯が恥ずかしくなっちゃうお年頃ですかね?
温泉が楽になりますな。イヒヒ・・・

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/372-08cba5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

