HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1時間母は待ち。

寒ッ
ものすご今、寒いです。
こりゃ、脂肪を増やさんといかん!てことで、
甘いもの爆食べ中。
だから、それがいかんてば。
年中 冬仕度ぺこです。

息子たち、お顔にピとでも水がかかるとパニックになっていたのですが、
最近では、週1のスイミングスクールを楽しみにしてて。
IMG_5409.jpg
背中にワクワクと書いてあります。
とはいえ、えぇ、まだちぃーーーっともお顔つけは出来ませんが。
てゆーか、相変わらず、水しぶきから逃げておりますけど。
お顔つけまで、いったいいくら時間と金がかかるでしょーか。
嗚呼!涙
子供達が入水している間の1時間、私はギャラリーから見てるわけなんです。

hara10092.jpg
母は、これを待ちわびてるのよ。
スイミングキャップがズレて、マユゲがなくなって、一体誰!な人相になる
息子たちのこの瞬間が楽しみで、母 待機しております。
あー、今日もワロタ。 (←鬼

さて、明日は幼稚園の運動会!
親子競技などなど張り切っております(私が
朝はものすご寒いみたいですけど、晴れてくれればそれでよし、かな?
息子たちの勇姿が見れるでしょーか。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子くん、スイミングに通ってるんだね
うちの、こうくんも8月から通いだして、この間、進級テスト合格したんよ
うちの子も顔付けできんかったんやけど、まわりの友達がやってるのが悔しかったみたいで家の風呂で一人で練習してたわ~
息子くんも、すぐに出来るようになるよ~

明日、運動会なんやね
晴れるといいね~
親子競技、頑張ってね!!

| kao | 2009/10/10 01:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 10:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/373-b875195e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

