HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初運動会

10月10日 快晴!
息子たち、人生初のうんどうかーい。
haraun1.jpg
寒い朝で、それっぽくないあたりがなんとも。
朝10度前後ってゆう、運動会らしからぬ天気でしたが、快晴だし、
日中には気温もあがって、ウハウハな1日になりました。
haraun11.jpg
かーさまもウハウハ。
ウハウハすぎて、金髪になっちゃった。
子供達の運動会、どんな感じかサテサテホホー。
「MORE」に続きます(はぁと

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「MORE」はこちらです↓


お天気快晴。
年少(年中)→年長→年少と続くので、まぁ忙しいこと!
haraun2.jpg
良い位置取りまっせ。
息子たちはクラスで1番背が低いので、写真撮りやすいのです。
よ、さすが主婦ブロガーの子供(違
行進して入ってくるだけで会場が萌えます。
haraun3.jpg
戦闘能力 5
一番ちびっこなので、かけっこ競技も1番目!
てゆーか、スタートラインに立った時点で、前向いてないあたり、
ゴールテープを切る夢は断たれます。
haraun4.jpg
おらよっ
て、最下位争いする息子率100%

おゆうぎもキッチリこなすので、なんか感動以上にビックリでした。
haraun5.jpg
若干、ポーズがおかしいとかゆう噂ですけど。
誰の血?
母の血。
haraun8.jpgharaun7.jpg
キメッ。
インフルエンザで1週間お休みし、生まれるのがあと半月遅かったら
学年も1つ下だったのに、とか思いながら、息子たちの頑張りぶりに
頭が下がります。
私も、もっと頑張らにゃならんね。
子供はすげーや。
haraun11.jpg
というわけで、かーさま頑張ったわけです。
PTA(という呼び方は、園ではしないけど)の競技に出ました。
ちなみに、金髪はかつらです。(当たり前
ちなみに、金髪は競技のバトンです。(マジです

haraun9.jpg
先生に、帽子のゴムを食べるなと言われてみたり。
haraun10.jpg
仲良しAちゃんの足を「俺の女」扱いしてみたり。
息子たちの初運動会、とても心に残る1日になりました。


えぇ、朝イチ場所取りで、私の思ってる位置じゃなくて、
だんな君とひと悶着したあたり、特に。


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいな~。
幼稚園の運動会って、1日見てたら目尻のシワが数本増えますよね。
うちも幼稚園のは無事に終わったんですが、
学校がインフルエンザで延期だの中止だのでてんやわんやです。(涙)

| たんぽぽ | 2009/10/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでしたー。
ぺこさんの体張った姿、ステキです♪
うちなんかあと2日遅れてたら下の学年だったのにーなので、
うちもダントツで背の順は一番前なんですけど、
入場行進の時はぐずって「先生だっこー!」だったので、
あとで2番目の位置に入れられちゃいました。
せっかくのシャッターチャンスがー!!!(泣)

リトミックの時も半分くらいは先生に抱っこされてましたYO!(泣)

| なつ子 | 2009/10/14 07:53 | URL |

運動会お疲れ様でしたー。
はじめての運動会は萌えポイントが多くて感涙モノですよね。
ワタシも年少時代、保護者競技に燃えたことを思い出しました。笑

| mik* | 2009/10/14 14:56 | URL |

息子ちゃんの初運動会の記事アップ
楽しみにしていました。
ペコさんも髪の毛、金髪になるまで
がんばったんですね。(笑
子供たちが一生懸命な様子はそれだけで
泣けてきます。
うちの保育所は年長さんだけが紅白リレーを
するんですが
自分の子供じゃないのにそれを見るだけでうるうるきます。

| あんすぅまま | 2009/10/14 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/374-58e8fea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

