HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンケル「HTCコラーゲン パウダー」


*この記事はブログスカウトさんの案件です。

31歳を過ぎても、日々乙女がどーした、乙女がこーしたと
自称戸籍上乙女の立場を前面に落ちだしてみてるんですけど、
そんな自称戸籍上乙女な私に、ものすごHOTな案件キター!
harakora1.jpg
ファンケルさんの「HTCコラーゲン パウダー」です。
    HTCブランドサイトURL: http://www.fancl.co.jp/kyu/
きた、私が喉から手も足も出るほどほしいコラーゲン。
ピンクパケから、女の子気分がアガります。ウシシ(笑い方が乙女でないとか
通常のコラーゲンは、1,000個以上のアミノ酸のつながり(=ゼラチン)が3本、
らせん状に絡まっていて、それは、体が吸収するには大きなサイズなんだそうです。
ファンケルさんが、今回注目したのは3つのアミノ酸がつながった「トリペプチド」。
吸収にもっとも適したサイズのトリペプチドをたっぷり含んだ「HTCコラーゲン」を
作り出したんだそうです♪
  HTCコラーゲンについてはコチラ↓
  http://www.fancl.co.jp/healthy/htc/index.html
harakora2.jpg
なんだかたのもしく見えてきた。
「HTCコラーゲン パウダー」は、飲み物や料理にサッと混ぜるだけでOK
手軽な上に、スティック状だから、持ち運びも楽チン♪
お仕事おねーさんでも、ポーチに入れておけば、いつでも使えて便利だね。
1箱で、約30日分(3g×30スティック)入ってます。
価格も、1箱3,150円なので、1日100円な低価格なのも、チャレンジしやすいよね。
というわけで!
この「HTCコラーゲン パウダー」を昨日から飲み始めました。
全3回でレポートしていきますので、どうぞお付き合いください(はぁと
これね、ものすごサササッと溶けて驚きです!
次回、使用レポいきますので、その辺も楽しみにしててください♪
コラーゲンてさ、飲むだけで、なんだかべっぴんさんになった気分になるのは
私だけじゃないはず・・・。
harakora3.jpg
さて、私の乙女度数はあがるでしょーか。
お肌の状態もそうだけど、お顔立ちがまずもって問題なんだとか、コラ。
次回、使用感レポ、待っててください(はぁと
HTCコラーゲン パウダー↓
http://www.fancl.co.jp/Items/Detail?category=02&item_code=5192a

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| HTCコラーゲン体験記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/375-d96c9854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

