HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い旅路

校区の小学校が、新型インフルエンザで、バッタバッタと学年閉鎖です。
1クラスにね、A型インフルが3人でたら、学級閉鎖なんだってー。
双子のいるクラスは不利よね。
あ、うちだ。
どーもすみません。

13日 火曜日は、10日の運動会の振り替え休日でした。
hara10132.jpg
クルックー。
いつもの鳩のお寺を走りぬけ、駅までお散歩。
hara10133.jpg
「連結」の存在を4歳で初めて知る。
お散歩かと思いきや、電車にゆられて、ついた先は、
長くなるので「MORE」にて!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「MORE」はこちらです↓


hara10134.jpg
石切(神社)さーん!
せっかくの振り替え休日だから、どこかキッズスペースに行こうかと思ってたのに
息子たちのブンブンリクエストで、神社です。
相変わらず渋いな、オイ。
hara10135.jpg
キメッ☆
この「お赤飯」が食べたいと言ってきかないので、11時前に家を出ることになりましてん。
確かに美味しいけども。
あれです、将来付き合ったら「とりあえずうどんでも食べに行こか」て、
讃岐まで行っちゃうクチです。
hara10136.jpg
んま!うほ!
お昼は、その場でこのお赤飯とおこわを食べました。
秋バージョンなのか、お赤飯に栗が入ってました(今まではなかった
同じお値段だと思うと、栗が倍以上に輝いて見えました。(コラ
hara10137.jpg
ピーナッツせんべいを買い食いし、そら豆せんべいを買いました。
参道は急な坂道になってるのですが、ひたすら下までくだっていき、
hara10138.jpg
神社についてもアバレンジャー。
20分駅まで歩いて、30分参道を歩いて、1時間遊んで、50分かけて参道を戻ります。
hara10139.jpg
なのに、かーさんが太る理由は多分これ。
買い食いが止まりませんの。
食欲の秋だもんね!(年中だろ
電車に揺られて、最寄り駅から20分かけてまた帰宅。
がしかし、22時すぎまで寝ませんでした。
エスティマハイブリッドも驚きの燃費の良さです。
トヨタさん、研究してみないか?
さて問題。
私たちは、お参りにいったのでしょーか。買い食いにいったのでしょーか。
難問だ・・・。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/376-165b2675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

