HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういや、最近思い出したんだけど*1

そういや、最近思い出したんだけど。


むかーし、ちょっと好きだった人に

「ぺこってさ。あの鳥に似ててかわいいね」って。




「かわいいね」って。



「かわいいね」って。
















wb_2_008.jpg
あの鳥(コサギ)に似てて     って。







すこぶる嬉しくねーよ。
カエルなんて食ってねーよ。涙
「嬉しくない」て伝えたら、


「ぇー。 ぺこって、あぁゆう感じやで?」って。
まさかの追い討ち。
すこぶる嬉しくねーよ。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| アバウトミー | 00:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、このカエルを食してる写真が悪いんですよ~。
コサギ、すらーっとしてて羽もきれいで、いいじゃないですか♪

私、ハニワ似てるって言われますヨ・・・。
(そうです、あの日本古代のお人形(供え物?)・・・。)

| fuuna | 2009/10/17 05:34 | URL |

どのへんが?
どこが?
似てるのかしら?
すこぶる気になります。

| あんすぅまま | 2009/10/17 06:58 | URL | ≫ EDIT

コサギ、白くて、すらーっとしててキレイやん!!
カエル食べてなかったらね・・・

ぺこさんの素顔がみたくなったわ~

| kao | 2009/10/20 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/378-73bcf1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

