HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミソイチ乙女の胃袋

台所で晩ご飯を作ってたら、すりガラス越しにそれを見てた2息子に
「ママ、大きくなったからパパかと思ったー♪」て。
笑顔で衝撃発言をいただきました。
お褒めいただきありがとう。(褒めてない
今年の目標として
「パパに間違われない」を掲げたいと思います。

クリスマス 誕生日 お正月とイベント続きで
体重が、人生最重値を記録したのを記念して、
昨日から、ダイエットはじめたんです。

で、お昼


hara_7977.jpg
ドーン 
ダイエット、諦めました(がんばれよ
おいしかったなー、神座のつけ麺。
麺1.5人前、ミソイチ乙女の胃袋へ嘉門達夫。
神座ってさ、「おいしいラーメン」もその名の通りおいしいけど
つけ麺が和風でウマです。
画像の大きさは、また食べたい気持ちに比例してます。
アアン 私をトリコにしてどーするつもり。 (どーもしません

母の工作。
年末からハマったミニハット作り。
無事に嫁入りが続々決定して、軽くスキップな感じで。
hara_7985.jpg
かーさん、調子に乗ってはいけませんよ。
調子にのって、今度はヘアアクセ(ヘアクリップ)を作ってみました。
ミニハットじゃなくて?
えぇ、「じゃなくて」
凝り性で飽き性の典型的な私。
根気って美味しいの?
hara_7989.jpg
もういっちょ。
こうゆうのはじめると楽しくって。
今夜も、大人の工作しようかしらん。
大丈夫、子作りじゃないので、ご安心を(はぁと


今日は、息子たち、そして私たちにとって とても大切な日です。
お時間ある方は少し読んでいただけるとうれしいです。
**ニアミス乳幼児突然死症候群から3年半**

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ご協力ありがとうございますー! 

| 家庭内手工業 | 22:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はもうひとつの誕生日だったんですね。
こうやって無事にまた1年すごせたことを思うと胸が熱くなりますね。

これまたかわいいハンドメイド~!
ここのブログで嫁入りできるシステムにして欲しいヨ~。

| じゅあもんママ | 2009/01/08 06:26 | URL |

おめでとう。

今年もまた、もう一つの誕生日を普通に過ごせたこと、うれしく思います^^おめでとう~!!
元気で過ごせる毎日が、奇跡の連続、忘れないようにしなくちゃ。

大人の工作、かわゆすぎ~。乙女なセンス、分けて欲しいわ~。
即、お嫁入りだね、コレは!!
私もほし~!も、ばっさり、ばっさりとベリーショートにしちゃって・・
こういうのが似合うレディを目指します^^:

では、今年もよろしくね~。

| ぷーちょこ | 2009/01/08 13:43 | URL |

お久しゅうございます^^
遅くなりましたが、

明けましておめでとう御座います^^
本年こそ、お会いできますように!!
どうぞ宜しくお願い致します^^

長々大阪行ってまして、
この度初で新の方へお邪魔いたしております!

なんですか!!
このヨダレ必須なつけ麺は!?!?
そしてそして、乙女達、
なんと、かわいい~ですね~
夜なべしてなんですね^^

3年半経つんですね。。
おめでとうおめでとう!!

| カチビ | 2009/01/08 15:02 | URL |

当時の壮絶な状況が手に取るようにわかりました。

当たり前にここにいる子が、そうではなくなる・・・考えただけでぞっとしました。

6ヶ月の息子が今寝ています。
思わず、覗き込みにいきました。


めやに、びっしりだして寝ていました。(げんなり)




| ヒトメ | 2009/01/08 19:11 | URL |

*じゅあもんママ サマ
いえいえ、「半」ですからー!
1年で2回くる2回目の誕生日は7月です^^
でもほんとみんな揃って迎えられる重みを感じますー^^
乙女チックなの作っても自分ではしないんですけどね。アハハ

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/01/08 21:34 | URL |

*ぷーちょこ サマ
あけましておめでとうございますー!
今年も無事に3年半です。お正月より、意識してる日です。
元気に過ごせて何よりです^^
おかげさまで、出品して3時間もたたないうちにお嫁入りが
決まりましたー^^ありがたいです♪
私、付けれる若さがほしいです

| ぺこ*ぷーちょこ サマ | 2009/01/08 21:37 | URL |

*カチビサマ
あけましておめでとうございますー!
おかえりなさーい。大阪はどうでしたか?
神座のつけ麺おいしいんですよー
うちは子供もおいしいラーメンより、こっちのが喜びます^^
乙女工作、おばちゃんがんばってますー。笑

| ぺこ*カチビサマ | 2009/01/08 21:39 | URL |

*ヒトメサマ
本当にあの時はどうなることかと思いました。
ただただ、死なせるわけにはいかない!!と強く思ったことを
覚えています。
子供が元気でいてくれることに感謝しなきゃですよね。
めやにもラブリーです♪笑

| ぺこ*ヒトメサマ | 2009/01/08 21:40 | URL |

お久しぶりです。
ブログかわって初めて遊びにきちゃいました。
いつの間に、ちょー可愛いハットやコサージュつくってるの!?
今年の幼稚園入園の時のコサージュ作ってほしいわ!!
いくら払おっか^_^

| kao | 2009/01/09 17:00 | URL |

*kaoサマ
あけましておめでとうございますー!
まだこちらからブログ訪問ができてなくってすみません!汗
母の工作は、子供が寝たあとで、パソコンタイムが終わったあとで
やってます^^ 深夜営業です。
これ、コサージュピンついてないんですー。汗 ヘアクリップです。
コサージュピンつけた分も作ったんですよー^^ ウフフ
て、出品用なので、私が身につけることはないんですけど(似合わない

| ぺこ*kaoサマ | 2009/01/09 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/38-0f858494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

