HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダノンジャパン「ダノンビオ 野菜」「ダノンビオ 紫の野菜」

*この記事はプレスブログさんの案件です。

朝食って、何を召し上がってますか?
我が家は、パンの時は高確率(てゆうか、限りなく100に近い)で
WITH ヨーグルト。
そんな おはヨーグルトな我が家にハラペコ案件きたー!

みなさま、ご存知の「ダノン ビオ」です。

ダノンビオは、ヨーグルトの本来のおいしさにこだわり、
そのほとんどの商品が、"生乳"を主原料※としてつくられた
高生存ビフィズス菌「BE80」を含む人気のヨーグルト。
「BE80菌」てテレビCMでも耳にしたことありますよね?
正式名称は、「Bifidobacterium animals subspecies lactis DN-173 010」てうん。
無知な私には、まったくワカラネー。笑
無学ですんません。
とにかく!(省略したな
胃腸管での生存数、腸管全体通過後の生存数、結腸通過時間に対する作用について
実験を繰り返して、完成したのが、生きたまま腸に届く、「BE80菌」てワケです。
「BE80菌」について詳しくはこちら↓
>>http://www.danone.co.jp/products/danone_bio/be80/

そんなみんなのおはヨーグルトな「ダノン ビオ」♪
haradn2.jpg
「ダノンビオ 紫の野菜
ヨーカドーなど大手スーパーで購入できます。ちなみに私はイオンでした。
紫の野菜を中心に、20種類の野菜と3種類のフルーツがブレンドされてます。
全部知りたい?
野菜は、にんじん、ビート、紫いも、トマト、赤キャベツ、赤じそ、セロリ、かぼちゃ、
赤ピーマン、ほうれん草、レタス、キャベツ、アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワー、
パセリ、小松菜、クレソン、ケール、あしたば。 すごい数!
フルーツは、ぶどう、ブラックベリー、ラズベリー。
haradn1.jpgharadn3.jpg
食べた香りは、ブドウやベリー系の香りがするので、
ケールとかの味を探そうと思っても至難の技よ。
野菜嫌いのお子様とか、イケると思うなー。
「ダノン ビオ」のヨーグルトを気に入ってるのはさ、このトロリとした感じに
甘すぎず、でも酸っぱくないってゆう、食べやすさ。
我が家は、本気リピなので、新しい味が出るたび、嬉しくなっちゃう。

haradn6.jpg
こちらは、「ダノンビオ 野菜で16種類の野菜と3種類のフルーツをブレンド。
お野菜は、にんじん、トマト、かぼちゃ、セロリ、赤ピーマン、ほうれん草、レタス、キャベツ、
アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワー、パセリ、小松菜、クレソン、ケール、あしたば。
カリフラワーとか入ってるのよ!
ほんと、わかんないです。
すげーな。
フルーツは、オレンジ、りんご、レモン。
haradn5.jpg
色もかわいいハロウィンカラー。
子供達も、食いつきよろしく。
これなら、朝からお野菜気分あがるし、3時のおやつにもママ的にも
子供に食べさせたいって感じで。

エーンド。
「ダノン ビオ」のキャンペーンのお知らせ♪
ダノンビオから6種類の新製品登場を記念して、総計5,100名様に豪華賞品をプレゼント!
Aコースでは、全国18か所の豪華ホテルから選べる宿泊券とリラックス体験を
セットで50組100名様に、Bコースでは、ダノンビオ新製品詰め合わせ&
オリジナル メモ付きマグネットをセットで5,000名様に!
応募方法はダノンビオに関する簡単なクイズに答えるだけです♪
みんなで当てちゃって(はぁと
「ダノンビオおなかスッキリ美しくキャンペーン」の詳細はこちら↓
>>http://www.danone.co.jp/sukkiri/
おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ
プレスブログさん、ダノンジャパンさん ご馳走さまでした♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| プレスブログ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/386-5b8b8146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

