HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散行脚

動物園の楽しかった様子の絵が、教室の壁面に飾られていました。
ほとんどのお友達が「キリン」を描いてて、
黄色でかわいくって。
息子たち、カバとアシカ描いてて、そこだけ目立ってグレーでした。
そうゆう流されないところが、かーさん 好きよ。

日曜日は、ストレス発散デーでした。
なんかこう、言うことドンドン聞いてくれなくなってきて、
ガキんちょになってる息子たちに、私もうお手上げで。
発散しないと、おかしくなりそうで。
てゆう口実で。
hara10251.jpg
平成のマイクハナサーズ。
オケです!オケ!
久々 家族カラオケ行ってきました。
あれね、ひらがなをスラと読めるようになると、歌詞も結構 目で追えるらしく
前よりガッツリ歌いこむもんだから、かーさんビックリ。
hara10252.jpg
そうゆう かーさんだって熱唱してたじゃない。
うん。
ドラえもんだけどね。汗
子連れカラオケって、どうしてもアニソンパレードになるよね。
いつになったら、普通の歌 歌えるんでしょ。
って、最近の歌知らないくせに言ってみたり。

歌ったあとも、まだストレス発散行脚です。
hara10253.jpg
とーさん、あそこから未来の光という名のボールが飛んでくるんですね?
そうだ、だからガッツリ打ち返すのだ。
hara10254.jpg
とりゃ。
最近、野球に興味がある様子なので、バッティングセンターは面白かったらしく。
来週も行きたいんだってさ。
お得なチケット買うか?
hara10255.jpg
将来、イチロー選手みたいに育ったら、この1枚が貴重になります。
奥様、はい保存。
*おまけ 「MORE」で私。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「MORE」はこちらです↓


091025_155438.jpg
ちなみに私。
130キロ、20球中 5球ほど打てました。
カキーンゆうてみたり。イエイ

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

130キロが当たるんですか?!
すごい・・・
私、以前80キロでも苦戦を強いられて100キロ以上に挑戦したことがないですよー(><)
バッティングセンター、いいですねw

カラオケもいいなー。以前撃沈して行ってません(><)とほほ。

| aliceβ | 2009/10/27 03:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/387-c1321ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

