HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンケル「HTCコラーゲン パウダー」*2

*この記事はブログスカウトさんの案件です。

連日の夜遊び(コラ)でお肌が悲鳴を上げてる31歳にきた素敵案件!
harakora10.jpg
ファンケルさんの「HTCコラーゲン パウダーです。
    HTCブランドサイトURL: http://www.fancl.co.jp/kyu/
もうCM見たかたも多いはず!
今、テレビでじゃんじゃこ流れてます。
私も拝見して、おほーぅ、これこれ。て思ってます^^
前回、商品の簡単なご紹介記事を上げさせていただきました。
 1回目記事コチラ→ 
今回は、その後連続で摂取してみての感想を!と思ったんだけど、
その前にさらりとおさらい。
HTCコラーゲンとは、ファンケルが独自に開発した新しいコラーゲン。
ピンクパケから乙女気分あがるこの「HTCコラーゲンパウダー」は
ファンケルさんが、注目した「トリペプチド」という3つのアミノ酸がつながった、
吸収にもっとも優れたサイズのもの。
いくらね、コラーゲンを摂取しても、ほんと吸収してくれないといけないわけで。
ほら、シャワーのお湯がお肌にギュンギュン入ってってる様子みると、
あー、て安心するじゃない?あれよ、あれ。
吸収以前に、水分をはじかなくなったお肌をどう思うのかは置いといて。(どこに!

 harakora12.jpg
この堂々としてる辺りが素敵。
ファンケルさんの「HTCコラーゲンパウダー」は、パケにもドドンと載っちゃってるほど
溶けるの早いッ
これ、ポイントたかしひろし。
harakora9.jpg
とりあえず、コーヒーに入れてみますか。
harakora7.jpg
切り口に苦労することがなかったのも、ポイントたかしひろし(だから、それ誰。
私ね、日本手すべり選手権優勝候補でさ、たまご豆腐のおだしの
マジックカットすら、上手に開けれないってゆう(情けなッ
でも、これね、ものすご開けやすくて。
摂取前から感動できるお安い女です。
harakora8.jpg
まってくれ・・・・。
溶けるの早ッ
ササッと入れたら、ササッと溶けてくれるから、カメラが追いつきません!汗
harakora6.jpg
写真はホットだけで、アイスでもストレス感じるような溶けにくさがなくって、
こりゃパウダーのコラーゲンとしてはかなーり優秀。
コーヒーなんかだと、ほぼ味に変化を感じないので、飲みやすいのも二重丸。
そんな私は二重あご。
ほっとけ。
私ねー、お化粧したまま寝てしまって、朝起きてヤバッ!てゆう
この年齢では大失態なことを何度もしてしまうのよねぇ。
なので、こう朝お肌がそれでも元気でいてくれる商品に出会うと本気で嬉しいです。
スティック状なので、持ち運びしやすくって。
今日、実際幼稚園で集まりがチョロリとあって、持っていって、飲み物にいれたらさ
やっぱりママさん興味あるもの、「HTCコラーゲンパウダー」に食いついて。笑
女子はいつまでも輝きたいのです。
皆けっこう、ドリンクタイプのものとか飲んでらっしゃってて、
話はずんで面白かったなー。
HTCコラーゲンパウダー」は、1日あたり100円計算くらいだから、
かなりお手軽。
そのあたりも続けやすくてよいかな、と。
harakora11.jpg
次回、お肌の調子レポいってみよ。
乞うご期待(はぁと
HTCコラーゲン パウダー↓
http://www.fancl.co.jp/Items/Detail?category=02&item_code=5192a

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| HTCコラーゲン体験記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/388-6f49c8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

