HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オサレ弁当

今朝は、コンタクトが目になかなか入らなくて、
いとうあさこばりにイライラしました。
目がつぶらすぎるねん。
小さいんちゃうよ、つぶらやねん。

てゆうよりさ、ちょ、ブログさぼりすぎ。
そんな噂が絶えない私ですが、えぇ。
何もなかったかのように、行きます。飛びます。

で、えとー 何から?(更新休みぼけ
久々、お弁当でも公開しましょか。
て、火曜日のお弁当やけど!
時空を越えてのお届けです。
火曜日は、イングリッシュマフィンを作りました。
横文字やで?
オサレでしょ?(その発想がすでにオサレじゃない
具は、チーズにベーコン、キュウリとトマトをはさみました。
我が家のお弁当では度々登場してます。
最近、お弁当もガッツリ食べてくるので、結構なボリュームだけどドドンといきます。
幼稚園でね、「1息子2息子君のお弁当は、パン屋さんのパンみたいでいいなー」て
ゆってもらった!て喜んで帰って来てくれました。





けど。












hara10282.jpg
hara10283.jpg
この日のプチおかずは、枝豆とレンコンとエビのかき揚げ(月曜日晩ご飯の残り)と
鯛の子の煮付け(月曜日の晩ご飯のn…以下略)、ミートボール。
て、どうみても WITH白米希望って感じで。

うん。
かーさん、炊飯器のタイマーをセットしとくの忘れちゃった(はぁと
許せ、息子たち。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます




| HARA*PEKO弁当 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/389-367f8571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

