HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この街のFENDI

息子たちが恐竜のお人形で戦いごっこしながら遊んでて
相手に攻撃を仕掛けるわけなんです。
最初は、「シッポでアターック!」とか。
「かぶりつくぞー」とか。
3歳児ですから、手持ちのバリエーションもしれてるんです。
2息子が「う○こ 頭からかぶせーる!」て。
斬新な攻撃ですこと。汗
上品に育てすぎちゃったみたい。ドンマイ♪

今日は、ドタバタと忙しかったんですけど、
途中でショッピングセンターでヤボ用済ませて。
HARA_8035.jpg
かーさんの場合、ヤボ用以外何もないんじゃ?
シッ 思ってもそうゆうことは言わないで。
HARA_8040.jpg
透け透けや。
息子たちは現在 3歳9ヶ月。
いつになったら、ショッピングモールのガラス張りを克服できるんでしょーか。

息子が、ガラス貼りにガタブルいわせてる間、
母もちょっぴりサプライズ。

私、見ちゃったんです。

昔は、そうゆうの時々見かけたんだけど、
こうもしっかり見たのは久しぶりで。
一瞬だったけど、ハッキリと。

専業主婦はみた。


目の前を通ったおばちゃんのニットの背中に
FENDIでなく、PENDI て書かれてたー!
フェ7
*イメージ図

むかーし、雑貨メーカーで働いてた時、
ぬいぐるみの納期が間に合わないとかで、
工場指導に中国へ出張に行ったんです。
縫製が上手な工場探してたら、
カタコトのニッポンゴで 向こうの方に
「ウチノプラダハ ホンモノノショウメイショモ ツケレルヨ」って。
PENDIに若い思い出を見た31歳冬。

てゆーか。
「うちのプラダ」って何ー!

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ご協力ありがとうございますー! 

| 日々 | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~~、凄いです、見つけましたね~~~PENDI!!!
可愛くすら思えてきます(笑)
本物の証明書すらオリジナルか。
じゃ、いっそ自分で作ってもいいのではないだろうか……
穴の開いたセーターとか、フェンディに作り変えちゃおうかな♪
そういうのも違法ですかね!?

| araia | 2009/01/09 03:20 | URL | ≫ EDIT

PENDI!私も見たことあるある!
昔勤めてた会社の支所のおばちゃんがさっそうと着てたよ、コート!
帽子より面積広いからねぇ、
そりゃもうおびただしいほどのPENDIだったよ(汗)。
それもPとひっくり返ったPのマークもご丁寧に…。
あぁ、おばさま、知らぬが仏。

| カズマ母 | 2009/01/09 12:56 | URL | ≫ EDIT

あはは、PENDI!
ぺこさん、よく見逃さなかったですね~!

私だったら、見つけても、「あー・・・新しいブランドか・・・」って思ってるかも。(笑)

| じゅあもんママ | 2009/01/09 13:39 | URL |

*araia サマ
そーなんです。こうも堂々と着こなしていただいたら、PENDIが
FENDIを超えた感すら感じました。笑
いやー、あれを着こなせる度量がすごい!
私、新婚のころ、家で台ふきんに、「TIFFANY&CO.」て刺繍した
のを使ってました。笑 他にはシャネルマークが入ったのも。
チャチすぎて笑えました。

| ぺこ*araia サマ | 2009/01/09 22:02 | URL |

*カズマ母サマ
そーなんですか!
もしかしてPENDIって量産かもー!笑 そうそう、Pをひっくり返す
マークもありそう!
PENDIのロゴそのものよりさ、堂々と着こなせちゃう肝っ玉が
すごいってゆうか。笑 私も負けてられないわー!

| ぺこ*カズマ母サマ | 2009/01/09 22:05 | URL |

*じゅあもんママ サマ
あれはねー、誰もが振り返りそうな、2度見しそうな勢いがあった!笑
おばちゃんの背中にオーラがあった!
久々にあぁゆうのを見たから、なんか得したような気になったよ。アハハ

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/01/09 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/39-9d8c9454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

