HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショーに出る。


女子の花園においら参上。
31日ハロウィンはこんなところへ登場です。
えぇ、数年後には入れなくなる女子大学!
hara10315.jpg
ミラーチェック。
去年もお手伝いした、ファッションショーのキッズモデル。
モデルなんてゆう柄でも顔立ちでもないんだけども。
ハロウィンだったしね、ちょうど良いかと(そうゆうもん?
hara10314.jpg
「ドラゴンボールのピッコロみたいにして!」
てヘアメイクさんに注文してたけど。
いいの?
ねぇ、にょっきり触覚でたグリーンな感じでいいの?
斬新だけども。
hara10313.jpg
嫁に来ないか・・・。
モデルさん、めっさかわゆかったです。
あぁ、こうゆうお嫁さんをもらってほしい。
私、かわいい子好き。
今年のファッションショーでは息子たちにセリフもついてて。
どーすんの。汗 て思ったけど、意外とがんばってくれました(意外ゆうな
hara10316.jpg
そして1日のストレスを発散です
そして夜は、連週 家族カラオケ。
叫びます。
ユワッシャー。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/394-231f6884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

