HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミツカン「パッチョ®ドレッシング バジリコ/トマト&ガーリック」

年中いつでもどこでもHARA*PEKOな私に、
モラタメさんからおいしいお届け物です♪
mitu5.jpg
ミツカン「パッチョ®ドレッシング バジリコ(右)/トマト&ガーリック(左)」
これね、ミツカンさんから発売されてる、レストランなどで使用されてる
プロユースのドレッシングなんです。
業務スーパーなどで見かけられた方も多いはず!
mitu2.jpg
私の実家は、このトマト&ガーリックを愛用してます。
おいしいのよね。
かけるだけで、お店の前菜で出てくるようなカルパッチョが簡単に作れちゃいます!
お肉でも、シーフードでもお野菜でも、かける相手を問わない万能選手(選手て!
mitsu6.jpg
我が家は焼き豚サラダでしたけど。
イヤン、質素な庶民臭。
mitu4.jpg
色鮮やかで具材感のある中身には、ガーリックや赤ピーマン、たまねぎ、トマト、パセリ
などが使用されています。

mitu3.jpgmitu1.jpg
バジルとガーリックの風味が特徴的なバジリコ
バジルってひとくせあるので、苦手って方もいらっしゃるけど、
アタシはバジル好き。
バジルのパスタとか飲み物級に胃袋に吸い込まれます。
mitsu7.jpg
レタスとアスパラ菜、シーフードのサラダにかけていただきました。
子供達にバジルはちょっと早いかねーと思いきや、
かーなーり気に入ったらしく、色んなものにかけて食べてます。
この前は、ゆでたマカロニにかけてあげたら、ペロリとたいらげてました。
4歳児、なかなか渋線。
このバジリコを使用した「タコとホタテのシーフードサラダ」がレシピアップされていました↓
*材料 分量(2人前)*
・ たこ(ゆで) …50g                ・ ブラックオリーブ …適宜
・ ほたて貝柱 …2個                ・ レモン …適宜
・ レタス …1/2個                  ・ ルッコラ …適宜
・ たまねぎ …1/4個                ・ プロセスチーズ …適宜
・ ミツカン パッチョ®ドレッシング
バジリコ   …50cc

*作り方*
1. たまねぎは薄切りにして水にさらし、レタスは一口 に切る
2. (1)を皿に敷き、薄切りにしたタコとホタテをのせ、
  「パッチョ ®ドレッシング バジリコ」をかける。
3. オリーブ、いちょう切りにしたレモン、ルッコラ、チーズ を飾る
ぜひご参考ください♪
mitu5.jpg
ミツカンさん、モラタメさんおいしい商品をありがとうございました!ごちそうさまでした♪

新製品をモラえたり、少額でタメしたりできる素敵サイトのモラタメさん。
ブログを持ってなくても参加できるのがオススメポイントたかしひろし。
ご登録はレッツクリック↓


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| モラタメ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/397-ca754c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

