HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイベリン「ピュアミネラル BBベース」

*この記事はトレンダーズさんの案件です。

31歳、お肌の荒れだけじゃなく本音も隠してるお年頃の私に
ベストマッチな案件きたー!
bb1.jpg
メイベリン「ピュアミネラル BBベース」です♪
  「ピュアミネラル BBベース」商品サイト→http://www.puremineral.jp/products/bb_base/
お化粧下地ってどんな基準で選んでます?
私はこうベットリする感じのが苦手なので、付け心地が軽いのが好きです。
あと、この年齢でしょ、UVははずせないって感じで。
でも面倒臭がりなので、UVと下地が一緒になってるやつがいいとかゆう、
日本欲張リスト協会 会員番号3番です。
お化粧下地って使用するのとしないのとでは、ファンデの崩れ具合が
天地の差!私と黒木瞳くらいの差!
て、ちょっと。

今回モニタリングさせていただいた「ピュアミネラル BBベース」は
メイベリンさんお得意の「ミネラル」が1つの鍵で。
8つのミネラル成分配合です♪
bb2.jpg
1.整った肌キメへ
2.肌のなめらかさアップ
3.うるおいキープ
4.つやめき美肌
5.明るさ1トーンアップ
6.気になるところカバー
7.自然な健康美肌
8.紫外線ブロック

てゆう、なんとまぁ!な1粒で8度おいしいBBベースなんです(はぁと
私はさ、炊事苦手、掃除苦手、洗濯苦手、アイロン苦手、子育て苦手な
1人で5度悲しい感じですけど。てコラ

bb4.jpg
色黒スマソ。
実際 使用してみた感じは、ものすごよく伸びるBBベース!
BBベース独特の、広げた瞬間は青白い感じがあります。
でも、少しするとお肌に馴染んできて、ワントーン色が明るくなる感じ。
bb5.jpg
私の七難隠しておくれ。
写真でも広げた部分がよくわかるよね?
ものすごよく伸びるので、このお写真の時は、勿論お顔にBBベースを使用して、
手にちょっと残った分だけを伸ばしたもの。
私は肌にしみがあるからアレなんだけど、そうゆうのない方だったら、
このBBベースにうっすらパウダーファンデ乗せるくらいで十分だと思う。
いいなー、これ。
ベースに、肌のなめらかさアップとかそうゆう機能を期待したことがなかったので、
今回の「ピュアミネラル BBベース」にはそうゆう面でも期待大♪
bb3.jpg
8週間ほど使用して、その後どう?をまたレポートしたいと思います♪
乞うご期待♪


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| トレンダーズ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/401-b6e7dc3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

