HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩人になる日曜日

朝起きれません。
日に日に2度寝の粘り時間が長くなる朝を過ごしています。
3年寝ぺこです。

日曜日は狩りに行ってきました。
えぇ、今日もう週半ばの水曜日です。汗
タイムラグあってすみません。
hara10081.jpghara10085.jpg
かーさんが食べ物以外を狩るって珍しくね?
そーなの。じぃじ&ばぁばを誘って紅葉狩り。
だんな君は、お一人様で正倉院展。
激混みやったらしいです。
アタシ、古いもの見るのに2時間も並べん。
というわけで、別行動な仮面夫婦の私は、一休寺へ。
その名前の通り、すきすきすきすき愛してる愛に満ちてる一休さんのお寺です。

hara10082.jpg
一休さんて、「死にたくない、死にたくない」言いながら、亡くなられたそうですよ?
えらい人間臭いお坊さんやな(汗
テレビの印象と随分ちがうけど?
ゆうべ杉のこずえに明るく光る星1つ見つけたゆうてたのに。
hara10083.jpghara10088.jpg
大人なら誰もが知ってる、一休とんちの品物たちも。
とんちも一級品らしいから。
ちなみに、「このはしわたるな」のとんち、
息子たちは解けませんでしたけど、えぇ。(やっぱりか
トンビが鷹を産んでなかったみたい。残念。
hara10086.jpghara10084.jpg
4歳男子達は、頭上のもみじよりも、足元のどんぐりに夢中でしたけど。
だったら、近くの公園でもよかったんj・・・・(以下自粛
秋ですなー。



って、もう11月中旬ですけど!
まだクリスマスツリー出してません。 シマッタ。


hara10087.jpg
ちなみに、レレレのおじさんではないそうです。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/402-fa7da3c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

