HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の容疑

どもども。
ものすご夜、寒くないです?
梅昆布茶じゃ体の冷えが追いつかず、
結局えぇ、アルコールですよ。
いえいえ、単に飲みたいだけだなんてそんなこと
ありえま・・あっりえま・・・ゴホゴホ なんで噛むんでしょ。
酒浸り ぺこです(やっぱりか!

1息子さん、2息子さん、ともに相変わらず戦いごっこしとりま。
今はドラゴンボールとポケモンと明日のおやつが脳内の96%を占めていらっしゃるかと。
さて、そんなバトラーな息子たち。
今日も元気に戦ってまして。

1息子:「トー! ダー! 」

2息子:「ヤー! キエー!!」

1息子:「ダメだ、やられて力がなくなってきた」

2息子:「そうか、だったら、強くなれる注射を打つんだ」










強くなる  ちゅ・・・ちゅう・・・・・・しゃ?





4歳 2息子 まさかのドーピング疑惑浮上。


戦いは正々堂々と行なってくださいね(はぁと

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/404-9d295ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

