HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母、リフレッシュサロン「ラフィネ」へ行く


なんかさー、寒くなってきたらさ、体が縮こまんの。
背ちっちゃいのに、これ以上ちっちゃくなってどーすんのって感じですけど。

で!
ででで!
土曜日はばぁばと一緒に、子守をスイッチ交代しながら、夢の園へー♪
rf1.jpg
リフレッシュサロン「ラフィネ」へゴーゴーリラックス(何それ
「ラフィネ」は、全国で約340店舗でサービスを提供しているリフレッシュサロン。
大型ショッピングセンター内などで、見かけられた方、通われてる方も多いかな?
rf2.jpg
どーれーに しーよーうーかーなー
もうね、このメニューのお写真だけでアガります。
アゲアゲ肩こり星人ぺこです。
で、結局私が選んだのは、ボディーケア40分コース。
このコースは、全身の筋肉をゆるやかに加圧することで
疲れが和らぎ、ストレスを解放してくれるってやつ。
グッバイ マイ ストレス。
あ、こうゆういらん文章が皆様のストレスですか。そうですか。
どーもすみません。
他にもフェイスとかリフレクソロジーとか色々あるので、行かれる方はチェックしてね。
rf5.jpg
グースカピー。
やっぱりねー、こう人の手のマッサージって癒されんのよね。
日々 4歳男児を相手にやりきれない気持ちを抱えてるわけでさ、
そうゆうので背中とかぱんっぱんなわけ。
顔がパンパンなのはどーしてでしょう。(食べすぎです
rf4.jpg
ビタミン カモン♪
お帰りの時には、ホットのハーブティをいただきました。
種類が選べるんだけど、これはビタミンブレンド。
お肌、ピチピチにしないとね。
私が行ったのは、ラフィネイオン奈良登美ヶ丘ショッピングセンター店
全国に店舗があるので、疲れたYOUもぜひどぞー♪
rf3.jpg
これで、アタシ、明日からストレスフリーな福顔で育児できるかな♪



・・・・・それは無理やな。汗

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/408-1fbdc27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

