HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リソウ 『リペアジェル』

マーケティング会社 ブランディング

心もお肌もガサガサな要保湿な私に、救世主降臨。
rj1.jpg
100%天然植物成分の「リソウ リペアジェル」です。
これね、超!濃!厚!な美容液
濃厚度合いは、成分表示にも表れていて、普通、お化粧品の
成分表示って、一番最初に「水」がくるじゃない?
それがこの「リペアジェル」は水の表記が一切なし。
濃度の高さを語ってます。
これね、1回目の使用から翌朝のお肌状態に差がでました。
しっとり感が全然違うの。
気になる部分だけでの使用でも気分違うと思うよ!
rj2.jpgrj3.jpg
トロットロ。
かなり重めなジェル状で、最初はベタつく感じがします。
伸びがいいので、伸ばすと気にならなくなります。
というか、気にならなくなるまで伸ばすのが良いって感じで。
rj6.jpg 
プッシュタイプで、よく伸びるので、1回1~2プッシュ量で十分です。
保湿ジェルにもなってるので、オールインワン的な便利さも手軽。
添加物を一切使わない完全な100%植物成分なので、
エイジングケアにはもってこい!
私世代だと、本格的なエイジングケアはまだ重いかな?て感じ。
この美容液「リペアジェル」は、ベタつきが気になる人は
水かローションを混ぜ合わせてサラッとさせて使用することができるってゆうのも
使う人が自分に合うように調整できるので良いね。
rj5.jpg
丸見えや・・・ハァハァ。
美容液とかって、残量が分からないのがムムーってよく思うんだけど、
この残量がわかる配慮もありがたい。
配慮できる女になれるよう、私も見習いましょー。
rj4.jpg
ブロコミさん、リソウさん素敵な商品をありがとうございました♪
保湿ジェル

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| ブロコミ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/410-5c197671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

