HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳。

hara1119.jpg
かーめーはーめーはー!

お店の加湿器でカメハメ波が打てる、
まだまだ夢みる夢子ちゃんな息子たち。

とはいえ、日々その手ごわさが増してるわけで。

毎日ドガーン! ウギャーン!の繰り返しで。涙
生傷たえない感じで。涙
本気で腹立つこともあったりして。涙


でも。


hara10281.jpg
「まま いつも げんき」

こんなにかわいいお手紙を書いてくれたりもする。

4歳 本気でムキーッ!てなるけど、本気でムギューッ!てなる
かわいい かわいい お年頃。

最近怒りすぎてる私。
それでも許してくれる子供達がくれる愛情。
応えられるように、私が成長しなきゃいけないなぁと今日はしみじみ。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、分かります!
本気でイラッってくるけど、本気でムギューです。

描いてくれるママの顔が、すっごい笑顔だったり。
そんな笑顔、いつも向けてあげられてないのに(涙)

> 最近怒りすぎてる私。
> それでも許してくれる子供達がくれる愛情。
> 応えられるように、私が成長しなきゃいけないなぁと

そうなんですよね。
それでも許してくれる。

そういうことに気づかせてくれて、ぺこさんアリガトウ!

| ハルヒメ | 2009/11/20 15:26 | URL |

だいぶご無沙汰してしまいました。
・・・て私が読み逃げしていただけですが(汗)

うちも、最近私が忙しくてかまってあげなかったりするのに、
「ままだいすき」って手紙くれて
ホロリですよ…

子育ては親育て。
まさに今学んでいることなんですけど。
学ぶ前に自分の子供ちゃんとかまってあげないと、ってモーレツに反省です。

| ニワトリ。 | 2009/11/21 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/411-1e127867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

